2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「隣のドッペルさん~瞳の中の妖精~」 | トップページ | 雑誌「まんがタイムきららMAX」2005年12月号 »

2005.12.03

今週買った物など+検索順位

今日は10点です。
今週もいろいろ大漁です!

●DVD「LOVELESS」5
でました!「百合」的に盛り上がる5巻です。
ジャケットがちょっとエロ気ですね。この作品は
男性より女性が買うと思われるので、この巻は
買いにくいかも(汗)
あと、このスリムジャケットとカバーという
パッケージ構成は良いですね。

●DVD「苺ましまろ」Vol.3
ジャケットイラストがなんだか良い感じ。
でも、ディテールがばらスィーっぽくないですよね。

「ヤングガンガン」2005年No.23
SQUARE ENIX・刊
「ドラゴンズヘブン」10話です。でも「百合」
的にはあれあれ?という展開です・・・でも
深見氏はきっとやってくれるでしょう。
ところで「WORKING!!」の単行本が見つけられません。
増刷を待つしかないのかな。

「まんがタイムきららキャラット」2006年1月号
「最後の制服」16話が掲載されています。
「百合」的には盛り上がってきています!
ところで12月号は結局買い逃してしまいました(泣)
しかし・・・なんとかして入手しますよ!

「電撃G's magazine」2006年1月号
メディアワークス・刊
「ストロベリーパニック」26ページ。(内、漫画は
24ページ)
・・・ところで、小説版はどうなったのでしょう??
音沙汰無しですが・・・

「アイドルマスター コミックアンソロジー」
一迅舎 DNAメディアコミックス・刊
NAMCOのアーケードゲームのコミックアンソロです。
・・・が、実はどんなゲームかは全く知りません(汗)
ちょっと良いさげだったので買ってみました。
パラパラ見たところ、「百合」ネタもありました。

「もっと極上生徒会」VOL.1
メディアワークス・刊
アニメ「極上生徒会」コミックアンソロです。
でも半分以上は小説です。
「百合」っぽいネタあるかな・・・

映画「ふたりはプリキュア マックスハート」2
東堂いづみ・原作、上北ふたご・まんが、講談社・刊
ご存じ「ふたりはプリキュア」の漫画版です。
今回も意味なく「百合」っぽいです(汗)
でも・・・これって2巻で1巻があるんですよね(汗)
買わねば・・・。
でも、アニメ版最初の数話しか観てないです(汗)

「リリカル・ミステリー 春待ちの姫君たち」
友桐夏・作、集英社コバルト文庫・刊
このシリーズ2冊目です。これほど早く2巻が出る
とは、さすがコバルト文庫ですね。
今回もどんな手段で騙してくれるでしょうか(汗)
でも・・・「百合」的にはどうでしょう・・・

「歌姫-ロジエル- 虹色の楽譜」
桃井あん・作、集英社コバルト文庫・刊
このシリーズ3冊目です。これほど早く3巻が出る
とは、さすがコバルト文庫ですね!!(嬉)
前回はお世辞にも完成度が高くなかった本シリーズ
ですが、今回は??
でも「百合」的には凄く期待している作品です。

では、検索順位です。
20051203

4位「極上生徒会」。下降傾向とはいえ、まだ踏ん
張っています。18位「ガールズラブ」20位「レズ
ビアン」
この二つが同数とは、同じ方が検索した
のでしょうか。

« 「隣のドッペルさん~瞳の中の妖精~」 | トップページ | 雑誌「まんがタイムきららMAX」2005年12月号 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/7451516

この記事へのトラックバック一覧です: 今週買った物など+検索順位:

« 「隣のドッペルさん~瞳の中の妖精~」 | トップページ | 雑誌「まんがタイムきららMAX」2005年12月号 »