2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「龍園~ドラゴンズヘブン~」第9,10話 | トップページ | 「最後の制服」1 »

2005.12.17

今週買った物など+検索順位

今日は4点です。
少ないですが、優良物件がありますよ!

月刊「Comic REX」2006年1月号
一迅社・刊
アンソロジーコミックで有名なの一迅社ですが、
本格的なコミック誌が登場です。
藤枝雅氏の「NOVA」がたくさん読めるので買い
ました(汗)
他に、「百合」っぽい作品があればモウケモノ
ですね。あるかな??

「学園はっぴいセブン」VOLUME1
川崎ヒロユキ・原作、COM・作画、JIVE・刊
原作はライトノベルだそうです。実は全く
読んだことありません(汗)
女性キャラが主人公らしいので、ちょっと
買ってみましたが・・・さて、どうでしょう。

映画「ふたりはプリキュア マックスハート」
東堂いづみ・原作、上北ふたご・まんが、講談社・刊
2週間前に2巻を先に買ってしまったので、1巻
を買いました。ぱらぱらめくってみましたが、
2巻より「百合」っぽくないですね。

で、今日の目玉物件は・・・

「青い花」
志村貴子・作、太田出版・刊
オビのアオリ文句から「もし私の好きな人が
女の子だったらどうする?」
ですよ!
「胸キュン"ガール・ミーツ・ガール"ストーリー」
ですよ!どうです、あなた!!
ぱらぱら読んでも、本格的「百合」作品の雰囲気
があり、期待させます。
ちょっと早いクリスマスプレゼントですか?!
サンタさん!

では、検索順位です。
20051217
6位「たくみなむち」16位「ストロベリーパニック」とも
にランクアップですね。この調子で小説版ゲーム版と
進展しますか!
7位「ガールズライフ」Jam Novelsのライトノベル
ですね。まだ未読ですが、ランクの方が早く入って
きています。期待度は高いということですね。
12位、同じJam Novels「TOWA」の作家ですね。
「TOWA」は正直、私の口に合いませんでしたが、
「百合」書いてくれたら応援します!(←オイオイ)

« 「龍園~ドラゴンズヘブン~」第9,10話 | トップページ | 「最後の制服」1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/7670938

この記事へのトラックバック一覧です: 今週買った物など+検索順位:

« 「龍園~ドラゴンズヘブン~」第9,10話 | トップページ | 「最後の制服」1 »