2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 2005年「百合」10大ニュース & 作品・第8位 | トップページ | 2005年「百合」10大ニュース & 作品・第7位 »

2005.12.24

今週買った物など+検索順位

今日もいろいろ11点です。
もちろんあの作品も!

まずは・・・

「フェアリーアイドルかのん」1,2,3
袴田めら・著、ポプラ社ブンブンコミックス・刊
ヤングガン・木暮塵八も所有していた(であろう)
本作、私はやっと入手です!
この作品、「百合」かどうかは未確認ですが
以前から欲しいとは思っていたのです。でも
どこを探してもない!
ないはずです、ブンブンコミックスって、あの
有名な「かいけつゾロリ」「ズッコケ3人組」
レーベル。私は年少向け少女漫画の書棚を探して
いたのでした(汗)

「まんがタイムきららMAX」2006年2月号
芳文社・刊
「注目作ZOKUZOKU新登場」だそうです。「百合」
作品あるかな・・・

「ヤングガンガン」2006年No.01
SQUARE ENIX・刊
「ドラゴンズヘブン」12話です。
次回で「ダンサー・イン・ザ・ダーク」編最終回
です。女性キャラをどう活かすか、注目です。

「もえよん学園」上,下
双葉社・刊
今は亡き萌え4コマ誌「もえよん」の企画だった
「もえよん学園」が上下2冊にまとまりました。
「百合」度はそこそこですが、「百合」娘も
いますよ。

「Venus Versus Virus」1
鈴見敦・作、メディアワークス・刊
雰囲気が良さそうなので買ってみました。
パラパラ見たところ、バディものとしては
なかなか見所ありそうです。

「断罪者 TETRAGRAMMATON LABYRINTH」2
いとうえい・作、ワニブックス・刊
この作品もバディものと思いきや、この巻の
ラストで実は・・・という展開になっています。
これが「百合」としては福となるか凶となるか・・・。

「魔法鍵師カルナの冒険」3
月見草平・作、MF文庫J・刊
今回こそ!と思って買いました。
パラパラめくると・・・おお!良さそうな展開!
読むのが楽しみです。

そして・・・

「マリア様がみてる 未来の白地図」
今野緒雪・著、集英社コバルト文庫・刊
22冊目です。スゴイ!
祐巳の妹問題、決着するか!が最大の読み所ですね。
いまからワクワク。でも、年末に入手した小説が
かなりあるので、読むのはかなり後になるかも。

そうそう、今年は3冊だったのですね。いつもの
年より少なめです。
# 2003,2004年と4冊ずつ出ています。

これからスローテンポになるかもしれませんね。
でも、急ぐよりは良いと思います。

では、検索順位です。
20051224
5位「極上生徒会」。徐々に下がっていますが、
この検索ワードランキングだけなら、間違いなく
年間トップはこれです。
19位「アカイイト」。今週「京洛降魔」は間に
合いませんでした(汗)来週になりそうです。

« 2005年「百合」10大ニュース & 作品・第8位 | トップページ | 2005年「百合」10大ニュース & 作品・第7位 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/7812838

この記事へのトラックバック一覧です: 今週買った物など+検索順位:

« 2005年「百合」10大ニュース & 作品・第8位 | トップページ | 2005年「百合」10大ニュース & 作品・第7位 »