2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 2005年「百合」10大ニュース & 作品・第2位 | トップページ | 2005年「百合」10大ニュース & 作品・第1位 »

2005.12.31

今週買った物など+検索順位

今年最後の買い物リスト。7点です。

●DVD「ぱにぽにだっしゅ!」第2巻
今回も懐かしいネタのジャケット絵です(笑)
なんというか、微妙な所を狙っていますね。

●DVD「苺ましまろ」4
あれ、もうボックス?という感じですが、
最近はこういうパターンも多いのでしょうか。

●DVD「極上生徒会」Vol.6
ラス前です。この作品は後半もそれほど「百合」
ではないと判ってはいるのですが。まあ、ここまで
きたら最後まで行きます。

●DVD「かみちゅ!」Vol.5
例によって「百合」かどうかは不明ですが、買い
すすめています。

「くノ一夜伽話 この印籠が目に入らぬか?」
綾守竜起・著、キルタイムコミュニケーション・刊
エロ小説です(汗)同じ出版社から以前発売された、
「奈々の学園ライフ お姉さまをゲットせよ」
正直言って散々な出来でしたが、さて今回は。
レズものでも立て続けで出るのは珍しいことです。
この調子でGOGOして欲しいですね。

「えむの王国」1
中平凱・作、芳文社・刊
まあ、真正面から「百合」という作品ではあり
ませんが、「百合ネタ」はありますよ(汗)

「電撃G's magazine」2006年2月号
メディアワークス・刊
「ストロベリー・パニック」26ページ
(内、漫画は24ページ)
アニメ化の大発表があるかと期待したのですが、
あれあれ??ないのです。
こういうものなのでしょうか・・・

では、検索順位です。
20051231
3位「極上生徒会」、今年このランキングを席巻
したこの作品。今年最後はランクアックしています。
10位「ろりえーる」14位「黒崎まいり」は「買った
もの」で紹介した「ネコノコ」という同人誌
のサークルと作家です。ここにランクインする
ということは結構人気作家なのでしょうか。

来年も良い「百合」作品に出会えますように。

« 2005年「百合」10大ニュース & 作品・第2位 | トップページ | 2005年「百合」10大ニュース & 作品・第1位 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/7927358

この記事へのトラックバック一覧です: 今週買った物など+検索順位:

« 2005年「百合」10大ニュース & 作品・第2位 | トップページ | 2005年「百合」10大ニュース & 作品・第1位 »