2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「少女セクト」 | トップページ | 2005年「百合」10大ニュース & 作品・第10位 »

2005.12.21

「R.O.D」4

綾永らん・画、倉田英之・作、集英社・刊

ああ、私としたことが、この作品の感想を忘れて
いました(汗)隊長@八玉子煩悩隊様のコメントで
やっと気づきました。

「READ OE DREAM」最終巻です。

そういえば「R.O.D」シリーズもこれが最後でしょうか。
なんだか名残惜しいですね。
(小説版はまだあるのかな?)

さて、前巻のラストで、日本のやってきた三姉妹。
そこでは、作家・菱石久美の護衛をすることに・・・
という展開です。

三姉妹が出会う話や、読子おばさん(泣)登場の
話も収録されていますが、メインはなんと言っても
久ちゃんのエピソードです!

「R.O.D THE TV」とはずいぶん違う展開ですね。
久ちゃんはアニタよりずっと背が高いです(汗)

でも、「百合」度は150%アップ!

アニタと久美でキスの練習をしようとしたり、
自然と手をつないだり、フォークダンスして
「…今もしてるの」とか言ったり(恥)

なんというか、甘酸っぱくてドキドキで、嬉し
恥ずかしの展開
なのです!

ああ、良いもの見せてもらいましたわ~

でも、「ずっと友達だから」~「ありがとうアニタ
ちゃん」という展開は泣かせますね(うるうる)

久ちゃんはきっと立派なレズビアンになります!
私が保証します!(←って、オイ!)

隊長@八玉子煩悩隊様からのコメントで、「プリ
ティサミー」
のことも書いたのですが、改めてこの
作品を読むと、「プリサミ」よりずっと踏み込んだ
表現
になってますよね。

おすすめ度は、
■■■■■■■■□□
とします。

9をつけたい所ですが、アニタが鈍感すぎます(泣)
まあ、アニタはお子様だし、しょうがないところ
なのですが。

このシリーズの過去の感想はこちら。
「R.O.D」2
「R.O.D」3

« 「少女セクト」 | トップページ | 2005年「百合」10大ニュース & 作品・第10位 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/7768429

この記事へのトラックバック一覧です: 「R.O.D」4:

« 「少女セクト」 | トップページ | 2005年「百合」10大ニュース & 作品・第10位 »