2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「マイファニーバレンタイン チロル~春の号~」 | トップページ | ドラマCD「マリア様がみてる ウァレンティーヌスの贈り物」 »

2006.01.07

今週買った物など+検索順位

今年最初の買い物リストですが・・・
年始のため少なめですね。しかし、例のアレ
あります(汗)

まずは例のアレです!

●ドラマCD「京洛降魔」
PS2ゲーム「アカイイト」のドラマCDです。ようやく
入手することができました。感無量です!
聴くのが楽しみ・・・なのですが、その前にゲーム
をしっかりプレイせねば。

以下は同人誌です。

「うた∽かた 原画集」II
「うた∽かた 原画集」III
アニメ「うた∽かた」はDVDは買いましたが、「百合」
的にはそれほど評価しませんでした。
しかし、心理描写とかは見るべき部分はあると思い
ますし、アニメっぽい絵が好きだったので(汗)これ
を買いました。
4話後藤圭二氏のコメントに「無駄にパンチラも
多くて作品的にちょっとチグハグ感がでてしまって
ちと反省です。」とあります。
ううむ。自覚されていたのですね(汗)
この作品、真面目ささえあれば「百合」的にはそこ
そこでも、愛着は持てたのに・・・と思うと残念です。
でも、パンチラとかが少ないとアニメ的に売り
少ないし・・・微妙なところですね。
「百合」であることで売れる時代になれば、この
作品はもっと良くなったと思うのですが。

「ロマンスの温度差」
怨念バッテリーというサークルの同人誌です。
ライターは岡田桃子氏。実は2004年の冬コミの本
だったのですが、「百合」要素ありと気づきません
でした(汗)
2005年冬コミでVol.3が出ているのを見て、ようやく
気づき、本日入手しました。
Vol.2,3は通販で申し込みましたので、来週には
ご紹介できるでしょう。

では、検索順位です。
20060107
す、すごい事になっています(汗)
「ストロベリー・パニック!」(これが正解)一色です。
ひょっとしたら昨年の「極上生徒会」並みに
なるかもしれません。
2位「たくみなむち」、作家名が2位になるのも
初めてかもしれません。

« 「マイファニーバレンタイン チロル~春の号~」 | トップページ | ドラマCD「マリア様がみてる ウァレンティーヌスの贈り物」 »

コメント

おじゃまします。
ついに、というか何というか、私もブログを始めて
しまいました、、、。
虚人ねこさんのとは比べることなどできないほど
お恥ずかしい出来ですが、ちょっとしたお話でも
ご紹介できればと思ってます。
トラックバックなどでお世話になるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします。

コメントありがとうございます。

ブログの開設おめでとうございます。
「ココログフリー」をお使いということで
お隣さまですね(汗)

>トラックバックなどでお世話になるかもしれませんが
>どうぞよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします。
輝かしい「百合」の未来にGO!ですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/8051365

この記事へのトラックバック一覧です: 今週買った物など+検索順位:

» 「アカイイト」お年玉ページは1/15まで [百合佳話 [ゆり/かわ]]
 PS2用ゲーム「アカイイト」の公式ページが新年バージョンになっています。さらに [続きを読む]

» 「アカイイト」お年玉ページは1/15まで [百合佳話 [ゆり/かわ]]
 PS2用ゲーム「アカイイト」の公式ページが新年バージョンになっています。さらに [続きを読む]

« 「マイファニーバレンタイン チロル~春の号~」 | トップページ | ドラマCD「マリア様がみてる ウァレンティーヌスの贈り物」 »