2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「リリカル・ミステリー 春待ちの姫君たち」 | トップページ | 「ARIA」7 »

2006.01.14

今週買った物など+検索順位

今日は14点です。季節柄同人誌が多めです(汗)

「ARIA」8
天野こずえ・作、Mag GARDEN・BLADE COMICS・刊です。
アニメは「百合」的にはそこそこに終わりましたが
さて、原作は・・・無理だろうと思いつつも一縷の
望み
に賭けております(汗)

「舞-乙HiME」2
佐藤健悦・作画、秋田書店・チャンピオンコミックス・刊
漫画版はとりあえず買っています(汗)
それにしても発刊スピードが速いですね。さすが
少年マンガ

「これが私の御主人様」4
まっつー・原作、椿あす・作画、ガンガンコミックス・刊です。
10ヶ月ぶりの発刊です(汗)
実は・・・アニメのDVDは買い進めていません(汗)
でも、漫画版はチェックしております。

「そらとレイラの すごい ○○」RADIO CD COUR_3
それにしても、このシリーズ凄いですね。これでCD
36枚分
ですよ。「ストロベリー・パニック!」
WebラジオもCD化しれくれないかなあ。
あの萌え「百合」ショートストーリーだけでも(汗)

さて、これ以降は同人誌です。

「ロマンスの温度差」2
「ロマンスの温度差」3
怨念バッテリーというサークルの同人誌です。
これでやっと全部揃いました(汗)
2,3の方が、「百合」だと判りやすい表紙です。
結構本格的な小説なので、読むのが楽しみです。

「プーの一族」#3
「プーの一族」#4
サークルぽぇM。の同人誌です。
結構本格的な小説といえばこちらも。
実は昨年の夏コミで、#3が出ているのを知りません
でした。不覚です。でも、運良く両方とも入手する
ことができました。嬉!

「Diamond9!」diamond 4:ボールがアーチを描く空
すたじおいのPというサークルの同人誌です。
少女野球マンガです。
この作品も続いているのが嬉しいですね。

「in Excelsis」
Garden Blueというサークルの同人誌です。
ライターは水上カオリ氏です。
「百合」な感じのイラストで目の保養です(汗)
でも、今回、男性キャラもいつもより多め・・・

「memory」
whitepaperというサークルの同人誌です。
ライターはしろ氏です。
カラーイラストと散文で構成された作品です。
横開きがセンス良いですね。「百合」っぽい感じ
は多いですが、ヘテロ風味もあります。

「ふとももラッピングサービス」
Ko-wa's Innというサークルの同人誌です。
ライターはこーわ氏です。
ちょっとエロいです(汗)目の保養に(笑)
それにしても、お馬鹿な内容です(汗)

「アワユキ」
ほにゃらというサークルの同人誌です。
巫女さんものです。表紙はかなり「百合」っぽい
のですが、内容はそれほど「百合」でもないような。
ハズレでないのは確かですが。

「マイファニーバレンタインチロル#3 天使のユニゾン」
すなば薬局というサークルの同人ドラマCDです。
このシリーズ3巻目。このシリーズは結構期待して
いるのですが、今回はキャストを見る限り、「百合」
キャラがいないのです。ううむ。

では、検索順位です。
20060114
「ストロベリー・パニック!」パニックは今週は
収まりを見せています(汗)
4位「極上生徒会」はまたランクアップ。す、凄い。
ここまで粘るとは正直思いませんでした。
あと17位「いとうえい」18位「断罪者」と特定の
作品を検索している方が見受けられますね。

« 「リリカル・ミステリー 春待ちの姫君たち」 | トップページ | 「ARIA」7 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/8163882

この記事へのトラックバック一覧です: 今週買った物など+検索順位:

« 「リリカル・ミステリー 春待ちの姫君たち」 | トップページ | 「ARIA」7 »