2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「ストロベリー・パニック!」第3話 | トップページ | 今週買った物など+検索順位 »

2006.02.17

「スパーク!!ララナギはりけ~ん」3

もりちかこ・作、小学館ちゃおコミックス・刊

4巻(最終巻)も発売された本作ですが、3巻の感想です。

読後の第一印象は・・・ス、スゴスギ!!な、なんですか
これは!!「ちゃお」あなどりがたし!!
でも、一部気になるところも・・・

さて、お話はアジア杯の続きから。激戦の末、アジア
杯を獲得したアスカ(ナギ)たち。今度の敵は海外連合
チーム!さらに、イタリアのイケメンの撹乱作戦で
骨抜きになるナギ以外のメンバー達。あろうことかララ
までも男の子のトリコに!!一体どうなってしまうの~??

という展開です。

始まっていきなり、ララのナギの思い出で萌えです(汗)
その後も、ララのイメージトレーニングとか、ドサクサ
で告白とか、見所満載です!
す、すごいよララ!!時が見える!!

しかし、途中から物議を醸す(?)展開に。

ララが昔のナギそっくりな男の子にゾッコンになる
のです。え~見た目が同じなら良いの?!(泣)

しかし・・・ララは急にナギラブに逆戻り!(嬉泣)

え~見た目が同じなら良いの?!(笑)
まあ、元がコメディ漫画だし、笑えたから良しと
します(汗)

あと、「番外編」も良いですね。
ナギが美形男の子に一目惚れする話です。
最初どうしようかと思ったのですが・・・やはり、
ララはやってくれました。アンタは偉いっ!
(by 小松政男・・・古っ!)

それにしても、返す返すスゴイ作品ですね。
ああ、アニメ化して欲しいなあ。
この作品をアニメ化しないなんて、日本の損失ですよ!

おすすめ度は、
■■■■■■■■■□
とします。楽しめました~

この作品の感想はこちら。
「スパーク!!ララナギはりけ~ん」1
「スパーク!!ララナギはりけ~ん」2

« 「ストロベリー・パニック!」第3話 | トップページ | 今週買った物など+検索順位 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/8709575

この記事へのトラックバック一覧です: 「スパーク!!ララナギはりけ~ん」3:

« 「ストロベリー・パニック!」第3話 | トップページ | 今週買った物など+検索順位 »