2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「映画 ふたりはプリキュアマックス ハート」2 | トップページ | 「スパーク!!ララナギはりけ~ん」3 »

2006.02.16

「ストロベリー・パニック!」第3話

公野櫻子・原作、たくみなむち・コミック

すみません、亀レビューで(汗)

第3話「秘密の花園」
「電撃G's magazine」2006年1月号(11月下旬発売)
(メディアワークス・刊)掲載の作品です。

たくさんのキャラクターが登場してくる回です。
小説版はこういう展開になると誰が誰やらわから
なくなったのですが(汗)さすが漫画版はそんなことは
ありません。

カップリングに集中したような描き方をしているのは
グッドだと思います。ただ、カップリング外との絡み
を描いた方が、話の厚みが出てくるので、是非やって
欲しいと思います。

さて、今回は秘密の花園と呼ばれる図書館が舞台なの
ですが、静的だったり動的だったり、秘めやかだったり
エロかったり、という強弱の付け方がクニいですね。

でも、手が早いキャラがどうしても目だつので、静馬や
夜々はキャラがかぶらないかちょっと心配になって
きます。

個人的にはうちに秘めるようなキャラクターの登場に
期待したいです。今回を読む限り、いろいろなタイプ
のキャラクターが出てくるようですし、その点は楽観
していますが。

そうそう、小説版では作品全体の方向性がイマイチ
見えなかったのですが、漫画版は「エトワール戦」
という目的が明確に据えられそうな展開です。
「百合」だけでなく話としても盛り上がりが期待でき
そうです。

アニメ版もそういう展開になるのでしょうか。

おすすめ度は・・・
■■■■■■■■■□
とします。

この作品の過去の作品はこちら。
「ストロベリー・パニック!」第1話
「ストロベリー・パニック!」第2話

« 「映画 ふたりはプリキュアマックス ハート」2 | トップページ | 「スパーク!!ララナギはりけ~ん」3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/8694420

この記事へのトラックバック一覧です: 「ストロベリー・パニック!」第3話:

« 「映画 ふたりはプリキュアマックス ハート」2 | トップページ | 「スパーク!!ララナギはりけ~ん」3 »