2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 今週買った物など+検索順位 | トップページ | 「くノ一夜伽話 この印籠が目に入らぬか?」 »

2006.02.26

「これが私の御主人様」4

なんだか久しぶりの感じがしますが、4巻です。
どうやら、月刊誌から季刊誌に移動したのですね。

さて、読後の印象は・・・あ、あれ?安奈(「百合」
キャラ)の扱いがヨシタカ並みになってる??

私の印象では、以前はいずみにちょっかい出しつつ
一応友達的なスタンスだったと思うのですが、4巻
では露骨に避けられているような(汗)

特に13話では頭はたたかれるわ、腹にパンチ食らわ
されてるわ、散々です。

まあ、安奈もやっていることが露骨、というかもはや
ヨシタカと同じですから、当然と言えば当然ですが、
ちょっとショックかも。

で、「百合」的な見所としては、その13話かなあ。

理由は安奈が目だっているからと言うことだけなの
ですが(汗)

それにしても「わたしといずみさんがお互いの○○○
を○○合って先に○○させた方が勝ちとか」
って
妙に本気にエロくて、安奈のマジっぷりが出ていて
良いかも、と思ってしまいました(汗)

あと、まだ「百合姉妹」ですね。(安奈の愛読書)
3巻の時点で「百合姫」は発表もなかったので、
どうなるかと思っていたのですが。

おすすめ度は・・・
■■■■□□□□□□
というところです。

« 今週買った物など+検索順位 | トップページ | 「くノ一夜伽話 この印籠が目に入らぬか?」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/8852619

この記事へのトラックバック一覧です: 「これが私の御主人様」4:

« 今週買った物など+検索順位 | トップページ | 「くノ一夜伽話 この印籠が目に入らぬか?」 »