2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「学園はっぴいセブン」VOLUME1 | トップページ | 「舞-HiME」Side-A 秘密の花園 »

2006.02.11

今週買った物など+検索順位

今日はおちついて、3点です。

「魔法のじゅもん」1
あらきかなお・作、芳文社・刊
「まんがタイムきららMAX」で連載されている作品
の単行本化です。「百合」っ娘が出てくる、萌え
4コマという感じの作品です。かわいいです。

「カレイドスター ポリスの すごい 結婚」
中瀬理香・著、JIVE・刊
ご存じ「カレイドスター」の初のノベライズ。
しかし、初だというのにポリスの結婚がメインとは。
「百合」的にはどうかな、と思いつつ買ってみました。

「F II」
坂入慎一・作、電撃文庫・刊
前作では意外な程「百合」要素があり、掘り出し物
という感じだったのですが、さて、今回はどうでしょう。
しかし期待しています。

では、検索順位です。
20060211
「かしまし」3位にランクアップ。アニメ版は
人気が出ているようですし、3位が定位置になるか
どうか注目です。
9位「ストロベリーパニック」も今年は上位に入る
かもしれませんね。15位「アカイイト」が先週に
引き続きランクイン。そろそろゲームプレイしたい
ところです。
17位「シムーン」も入って来ています。「百合」
アニメとして企画されている本作。どこまで注目
を集めるか。

« 「学園はっぴいセブン」VOLUME1 | トップページ | 「舞-HiME」Side-A 秘密の花園 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/8612544

この記事へのトラックバック一覧です: 今週買った物など+検索順位:

» 百合バトン来た! [百合佳話 [ゆり/かわ]]
 世の中に「百合バトン」なるものがあるのは何となく聞いていたのですが、ついに、私 [続きを読む]

« 「学園はっぴいセブン」VOLUME1 | トップページ | 「舞-HiME」Side-A 秘密の花園 »