2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「スパーク!!ララナギはりけ~ん」3 | トップページ | アニメ「極上生徒会」総括 »

2006.02.18

今週買った物など+検索順位

今日もおちついて、2点です。

ドラマCD「マリア様がみてる いつしか年も」限定BOX
集英社・刊
このドラマCDのシリーズもこれで10巻目。
個人的には、まだ続いて欲しいです。ところで
ミニフィギュアはなかなか可愛くできています。

「スパーク!!ララナギはりけ~ん」4
もりちかこ・作、小学館ちゃおコミックス・刊
3巻は11月発売だったのに、もう4巻発売です。
しかし・・・最終巻です。ああ、残念(泣)
また、気になるのは「百合」として良い終わりかた
かどうかですね。

では、検索順位です。
20060218
「かしまし」3位に連続ランク。「極上生徒会」
再来になるかどうか、注目です。
ところで「かしまし」5話は観逃してしまいました。
DVD買うかどうか迷っていたのですが、買っちゃい
そうです。まあ、参考物件ということで(汗)
12位「ストロベリーパニック」はこの辺りのランクを
上がったり下がったりしていますね。
19位「キューティーハニー」は久しぶりにランクイン。
「Re」はバディ「百合」としては非常にオイシイ作品
だったので、ランクインはちょっと嬉しいです。

« 「スパーク!!ララナギはりけ~ん」3 | トップページ | アニメ「極上生徒会」総括 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/8726099

この記事へのトラックバック一覧です: 今週買った物など+検索順位:

« 「スパーク!!ララナギはりけ~ん」3 | トップページ | アニメ「極上生徒会」総括 »