2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「サグラダ・ファミリア[聖家族]」(1998) | トップページ | 今週買った物など+検索順位 »

2006.02.10

「学園はっぴいセブン」VOLUME1

川崎ヒロユキ・原作、COM・作画、JIVE・刊

始めにお断りしておきますが、本日はハズレ物件
です。わざわざ書くべきか迷いましたが、「今週
買ったもの」
に書いた手前、責任はとらないと・・・
ということで書きます。

※この作品のファンの方はこれ以上読むことは
おすすめしません。

女の子が主人公らしい、ということとあまりチャラ
チャラした絵ではないと言うことで買ってみたの
ですが・・・これが、大ハズレでした(汗)

主人公は女の子というのは当たっていましたが、
男が好きなのでした。さらに悪いことにメインの
女性キャラ(7人)全員、この男が好きなのです(ガーン)

要するに、女性キャラ視点のハーレムものだったの
です。確かに、パターンとしては目新しいかも
しれませんが、こう言うのを引いてしまうなんて
・・・まだまだ修行が足りませんね(汗)

やはり、女性キャラが主人公で、メインの女性キャラ
が多いからと言って、少しくらいは「百合」にひっか
かるだろうという思い込みはよろしくないですね。
良い勉強になりました。

おすすめ度は・・・
■□□□□□□□□□
とします。

1点は、少ないけれど、目の保養分があるためです(汗)

« 「サグラダ・ファミリア[聖家族]」(1998) | トップページ | 今週買った物など+検索順位 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/8598800

この記事へのトラックバック一覧です: 「学園はっぴいセブン」VOLUME1:

« 「サグラダ・ファミリア[聖家族]」(1998) | トップページ | 今週買った物など+検索順位 »