2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

リンク

« Webラジオ「マリア様がみてる」開始! | トップページ | Webラジオ「マリア様がみてる」[第1回]『紅薔薇づくしでごきげんよう』 »

2006.03.11

今週買った物など+検索順位

今週は8点です。
2週連続で目玉物件アリです!

●CD「きゅんきゅんフリル」
アニメ「ストロベリー・パニック!」のオープニング
テーマ曲です。まあ、それだけなら「百合」ではないの
ですが、Webラジオ「ストロベリーパニック」の
名物コーナー、「姉川柳」が10本収録されています。
そういえばこのコーナーだけをCD化というのは、私の
予想(要望?)があたっていましたね。
まあ、かなり小っ恥ずかしい小芝居ですが、激甘
「百合」が好きな方は是非どうぞ!!

「まんがタイムきららキャラット」2006年4月号
芳文社・刊
あわわ・・・また3月号を買い逃してしまったよう
です(汗)最近は「きらら」系の感想も滞っているし
どうしましょう・・・
最近本当に定期的な事柄に対応できないように
なってきています。本当にやばいかなあ。

「電撃G's magazine」2006年4月号
メディアワークス・刊
「ストロベリー・パニック」漫画版はもちろん掲載。
そして「ストロベリー・パニック」アニメ版の情報
「シムーン」の情報まで載っています。今月はいつに
なくお得な感じですね。いつもこうだと嬉しいです。

「舞-乙HiME コミックアンソロジー」
一迅社・刊
ついに「舞-乙HiME」もアンソロが登場。
「百合」ネタあるかな。でもアニメを観るまでオアズケ
です。

「サンダーガール!」2
鈴木鈴・作、電撃文庫・刊
シリーズ2作目。前回、なかなか良い感じだったので
今回も期待です。

「animal fancy」
「秘密の箱庭」
「OSARUの会」というサークルの同人誌です。
メインライターは宇佐美渉
前者かかわゆ~い、耳キャラの微「百合」という感じ
です。でも、後者は本格的な「百合」作品!!
それもそのはず、「百合天国」の再録ものでした。
でも、書き下ろしも少しあるようです。

では、本日の目玉商品(?)は・・・

見たいですね。

そして、本日の目玉商品は・・・

「ストロベリー・パニック!」1
公野櫻子・著、電撃文庫・刊
長かったですが、「ストパニ」がやっと一つの身を
結びました。正直言って、公野櫻子氏の小説はあまり
期待していないのですが(汗)それ以上に、「百合」
不毛の地だった、電撃文庫に「百合」の花が咲くことに
大きな期待を持っています。

では、検索順位です。
20060311
「かしまし」5位にダウン!ううむ。意外ともろかった
ですね。次週は持ち直すか。
12位「ストロベリーパニック」は、ここ1週間くらいで
大きな動きをみせています。
第2の「百合」ブームを生み出せるか。大注目です。

« Webラジオ「マリア様がみてる」開始! | トップページ | Webラジオ「マリア様がみてる」[第1回]『紅薔薇づくしでごきげんよう』 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/9045093

この記事へのトラックバック一覧です: 今週買った物など+検索順位:

« Webラジオ「マリア様がみてる」開始! | トップページ | Webラジオ「マリア様がみてる」[第1回]『紅薔薇づくしでごきげんよう』 »