2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「苺ましまろ」Vol.1,2 | トップページ | 「どり~む・まいすたぁ 夢は楽しく見たいです」 »

2006.03.18

今週買った物など+検索順位

今週は4点です。

「舞-HiME 爆裂!風華学園激闘史?!」
実は・・・昨年末、某インターネット通販の懸賞で
PSPがあたってしまいまして!やれ嬉やとばかり、この
ゲームも買ってしまいました。
まだ未プレイですが・・・ネット上では評判悪そう
ですね。「百合」的にはあの人も出なさそうだし・・・。
しかし、あの「FIST!」を定価で買ったことのある
この私にはコワイ物はありません(汗)

●雑誌「Cobalt」2006年4月号
集英社・刊
「マリア様がみてる」の短編「黄色い糸」が掲載
されています。あとドラマCD「長き夜の」7/14
発売決定!これも嬉しいニュースですね。
あと「歌姫」第2話も掲載されています。
これも嬉しいですね。

「永遠のフローズンチョコレート」
扇智史・著、ファミ通文庫・刊
「春は出会いの季節です アルテミス・スコードロン」
を書いた作家の作品です。「百合」的にはキビシイ
かもしれませんが、1ページ目のイラストがエロ
良かったので買ってみました。

「GEMINI KNIVES C列の少女たち」
きむらひでふみ・文、gimik・企画原案
「キディ・グレイド」続編・・・ではありません(汗)
でも、遠未来を舞台にした、バディものという
共通点はありそうですね。アニメ化もするのでしょうか。
でも、gimikって意外と「百合」指向がなかったので
今回も・・・さて、どうでしょう。

では、検索順位です。
20060318
5位「極上生徒会」。本当に根強いですね。
本当に第2期があるかもしれないですね。
あと、10,11位「ストロベリー・パニック」表現が
統一されていれば3位でした。もうすぐアニメも
始まります。良いなあ、観れる人は(汗)

« 「苺ましまろ」Vol.1,2 | トップページ | 「どり~む・まいすたぁ 夢は楽しく見たいです」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/9150883

この記事へのトラックバック一覧です: 今週買った物など+検索順位:

« 「苺ましまろ」Vol.1,2 | トップページ | 「どり~む・まいすたぁ 夢は楽しく見たいです」 »