2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「舞-HiME コミックアンソロジー」2 | トップページ | Webラジオ「マリア様がみてる」[第2回]『まだ言いなれていないごきげんよう』 »

2006.03.25

今週買った物など+検索順位

今週はバラエティに富んで8点です。

●DVD「マリア様がみてる~春~ファンディスク」1 紅薔薇
普通DVDはオンラインショップで購入するのですが、
これは特典目当てで(汗)店頭で買いました。
まあ、その甲斐あって、ポストカードゲット(汗)

●DVD「大場久美子 濡れた心~レズビアン殺人事件~」
昨年、私も絶賛した作品、多岐川恭・著「濡れた心」
TVドラマ版DVDです。
タイトルになっている大場久美子は上村トシ役
だったんですね。ということは、トシが主人公
なのか・・・
まあ、典子と寿利は濡れ場があるので、大場久美子
はトシ役なのでしょうね(汗)
ところで、この作品1981年の作品なのです。
(原作は1958年ですが)ああ、81年。読者の中には
生まれていない方もいらっしゃるかも。

「そらとレイラの すごい ○○」RADIO CD COUR_4
なんと4枚目です。ファンにしてみたら、Webラジオが
CDになるのは嬉しいですね。でも4枚で、もう3万円
以上か・・・

●ドラマCD「明日の すごい カレイドスター・ウィンディステージ」
このシリーズ4枚目。なんと新キャラ登場です。
前もそうでしたが、このシリーズは出ると2枚連続
なのでしょうか。

「まんがタイムきららフォワード」Vol.1
芳文社・刊
ストーリー漫画誌です。「きらら」シリーズで
出るということは、「百合」も期待できる?!
と思ったのですが、パッと読んだところ明確に
「百合」といえる作品はなさそうです。残念。

「注文の多いセーラー服」
「evil and flowers」
袴田めら氏主宰の同人サークル・逆ギレ刑事
同人誌です。
前者はセーラー服をテーマにしたアンソロです。
後者は袴田めら氏の初期短編集です。
どちらもそれほど「百合」度は高くないですが、
袴田めらファンとしては入手できたことが嬉しい
です。

そして・・・

「初恋姉妹」1
東雲水生・作、一迅社YH COMICS・刊
「百合姉妹」時代から続くこの作品も、やっとこ
単行本化です。はあ、ここまで長かった。
ところでAMAZONアニメイト1冊づつ買いました。
AMAZONは小冊子。アニメイトはポストカード
ついていました。・・・ああ、お金かかる(泣)
でも、「百合」好きとしては嬉しい出費といえる
かもしれません。

では、検索順位です。
20060325
今週は「かしまし」「極上生徒会」といった、
ライトな物件が軒並み下降です。
12位「マリア様がみてる」が微上昇です。次の
本ももうすぐですね。19位「学園アリス」は久しぶり
のランクインです。

« 「舞-HiME コミックアンソロジー」2 | トップページ | Webラジオ「マリア様がみてる」[第2回]『まだ言いなれていないごきげんよう』 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/9257113

この記事へのトラックバック一覧です: 今週買った物など+検索順位:

« 「舞-HiME コミックアンソロジー」2 | トップページ | Webラジオ「マリア様がみてる」[第2回]『まだ言いなれていないごきげんよう』 »