2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「マリア様がみてる」超豪華本発売決定! | トップページ | 「青い花」1 »

2006.04.02

今週買った物など+検索順位

今週はいろいろ10点です。

まずは・・・

「マリア様がみてる くもりガラスの向こう側」
strong>今野緒雪・著、集英社コバルト文庫・刊
新刊です。23冊目です。
祐巳の妹は決定するかどうかが最大の関心事です
が、祥子さまとの関係の変化も気になります。

●雑誌「monthly ザ マーガレット」2006年5月号
漫画版「マリア様がみてる」はこちらに鞍替え
です。「ファースト・デート・トライアングル」1話が掲載
されています。
「マーガレット」は隔週刊という、忘れ易い形態
なので、買う方にしてみたら、月間の方が良いと
言えるかもしれません。

「舞-乙HiME アンソロジーコミックス」
Gakken・ノーラコミックス・刊
Gakkenといえば"うるし原"ですね(汗)
本放送は終了したようですが、「アンソロ」など
はまだ出るようです。

「舞-乙HiME スクープブック」
一迅社・刊
あはは・・・つい買ってしまいました(汗)
「百合」っぽいイラストでもあれば、モウケモノ
ですが。

「落語天使おゆい」
いけだたかし・作、小学館SUNDAY GX COMICS・刊
どんなもんでしょう・・・と言うことで買って
みたのですが、「百合」的には、イマイチそう。

「まんがタイムきららMAX」2006年5月号
「まんがタイムきららキャラット」2006年3月号
「まんがタイムきららキャラット」2006年5月号
芳文社・刊
「キャラット」3月号は買っていなかったので、
手を回して買いました(汗)
それにしても「キャラット」5月号では、「最後の
制服」
は大詰め感が漂っていますね。
さて、どうなることか。次号は注目です。

そして・・・

「ストロベリー・パニック!」1
たくみなむち・作画、公野櫻子・原作、メディアワークス・刊
ついに漫画版発売です。企画「ストロベリー・
パニック!」は、私の目からみても一時期、下火
だったのですが、この漫画版で盛り返した印象
が強いです。もちろん、アニメの企画は裏で進ん
でいたのでしょうが、心強い存在です。
そうそう、ゲーム版も発売決定だそうですね。
こちらも楽しみです。

「カーリー~黄金の尖塔の国とあひると小公女~」
高殿円・著、ファミ通文庫・刊
なんだか良さそうなので買ってみました。
パラパラ読んだ感じでは、本当に良さげです。
昨年位から、ファミ通文庫は「百合」的に良い
感じの作品を出してくれていましたが、今年も
期待できそうです。

では、検索順位です。
20060402
あれあれ?「ストロベリー・パニック!」が全く
ランク外になっています。何故?
12位「少女セクト」は今月2巻が発売されるエロ
漫画
ですね。1巻は個人的にはフィーリングが
合わなかったのですが、さて2巻は?
14位「神無月の巫女」。アニメの鑑賞はあと1巻。
観るのが惜しくなってきています(汗)

« 「マリア様がみてる」超豪華本発売決定! | トップページ | 「青い花」1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/9400042

この記事へのトラックバック一覧です: 今週買った物など+検索順位:

« 「マリア様がみてる」超豪華本発売決定! | トップページ | 「青い花」1 »