2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 【ご注意】コメントについて | トップページ | Webラジオ「マリア様がみてる」[第3回]『公開録音でごきげんよう』 »

2006.04.08

今週買った物など+検索順位

今週はDVDを中心に8点です。

●DVD「舞-乙HiME」3
まだ楽しげですね。
そういえばTV放送は、すでに終了したのですね。
「百合」的にどうだったのか・・・気になりますが
敢えて情報検索しません。

●DVD「魔法少女リリカルなのはA's」Vol.3
相変わらず武闘派っぽいですね。この作品。
そろそろ鑑賞始めたいです。

●DVD「ARIA The ANIMATION」Navigation.3
TVでは第二期が開始されたようですね。
ネット上で小耳にはさんだ情報では、好評のよう
ですが・・・今度こそ「百合」っぽく・・・
ならないでしょうね(汗)

●DVD「トップをねらえ2!」5
ラス前です。やはりこの作品は6巻が出た段階で
一気鑑賞したいです。

●DVD「ぱにぽにだっしゅ!」第5巻
この作品は、コメディ/ギャグなので、そろそろ
鑑賞し始めます。ところでジャケットは「極妻」?

●DVD「かみちゅ!」Vol.8
ラストです。この作品は「百合」としては見込め
ないので鑑賞はかなり進んでいます。しかし
予想通り「百合」っぽくないので、感想を書け
ません(汗)8巻まで鑑賞したあと、「百合」的に
どうだったのかを書くことにします。

「Holy☆Hearts!」1 世界を守る、おしごとです。
緋賀ゆかり・作画、神代遥・原作、JIVE・刊
原作はライトノベルです。7巻まで発行され、
いったん終了しています。まあ、原作も「百合」
的には今一歩だったので、大した期待はしていない
のですが、女の子いっぱい登場するので、目の保養
でも良いか、ということで買いました(汗)

「電撃G's magazine」2006年5月号
メディアワークス・刊
「ストロベリー・パニック!」の漫画版は掲載
されています。そして、アニメ版の情報もあり、
「シムーン」の情報もあり、お得感ありです。

では、検索順位です。
20060408
8位「マリア様がみてる」。久しぶりに上位にランク
アップしています。新刊の発売の影響でしょうね。
9位「極上生徒会」。な、なんて強さ?!
スゴイとしか言いようがありません。KONAMI
恐るべし。
20位「ランブルローズ」X360版が発売された
のですね。でも・・・多分買いません(汗)
PS3版がでたら考えます(汗)

« 【ご注意】コメントについて | トップページ | Webラジオ「マリア様がみてる」[第3回]『公開録音でごきげんよう』 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/9495268

この記事へのトラックバック一覧です: 今週買った物など+検索順位:

« 【ご注意】コメントについて | トップページ | Webラジオ「マリア様がみてる」[第3回]『公開録音でごきげんよう』 »