2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「はやて×ブレード」4 | トップページ | 「舞-HiME コミックアンソロジー」3 »

2006.04.12

「THE IDOLM@STER コミックアンソロジー」

一迅社DNAメディアコミックス・刊

原作はNAMCOのアーケードゲームです。
ちょっと前にノベライズの感想を書いたのですが、
今回はアンソロです。

いつものように「百合」要素がある作品だけピック
アップします。

「百合々々でゆこう!!」苺畑みなも・作
うほっ!最初から?!(嬉)
と思ったのもつかの間、そんなオチかよ!!
しかも男が考えたとは・・・とほほ。
善良な「百合」好きは最後のコマを塗りつぶし
ましょう(汗)

「ダブルアピール」上田夢人・作
千早と伊織のちょっと良い関係を描いた作品です。
「百合」としては薄いですけど、良い感じです。

「ツインステップ」ささき雅・作
双海姉妹のちょっと良い話。これも「百合」として
は薄いですが、良い感じ。でも「お兄ちゃん」は
いらぬ!イラヌわ!!

「レターアピール」草壁レイ・作
これも千早と伊織のちょっと良い関係を描いた作品。
この作品、原作をよく知らないのですが、この二人が
「百合」的には一番期待できるのでしょうか。
この作品は、お互いに手紙を書いて励ますという
「百合」的にグッとくる展開があります。
こういうの良いですねぇ。萌えます(汗)
今回、この作品が一番良かったと思います。

でも・・・これだけでした。
やはりプロデューサ(♂・顔無し)が出てくる作品も
ありますが、そういうのはキビシイですね。

おすすめ度は、
■■■■□□□□□□
としておきます。

« 「はやて×ブレード」4 | トップページ | 「舞-HiME コミックアンソロジー」3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/9559402

この記事へのトラックバック一覧です: 「THE IDOLM@STER コミックアンソロジー」:

« 「はやて×ブレード」4 | トップページ | 「舞-HiME コミックアンソロジー」3 »