2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「CLOTHROAD」3 | トップページ | 「神無月の巫女」第六巻 »

2006.04.24

TVアニメ『舞-HiME』ドラマCD「実録『裏』風華学園史 第一章」

そういえば、これを聴くのを忘れていました・・・
ということで今更ながら聴きました。

観賞後の第一印象は・・・「静留は変態です!」(汗)

話の趣旨としては、「舞-HiME」のいくつかの
エピソードの裏話を炎凪視点で表現する・・・と
いうものです。とりあえず、炎凪は単なるナレーター
なので一安心です。

アニメのドラマCDは多いに羽目を外して良いとは
大宝律令にも謳われていますが、この作品もご多分に
もれず、羽目を外しています。
しかも、どちらかというとエロ方面に・・・(汗)

そのエロ方面で大活躍するのが、誰あろう、静留なの
です(汗)
まーなんと言いますか、サンバのリズムにのって、
他の女の子の胸を触りまくるだけなのですが・・・

個人的には、どうせやるならなつきとイチャイチャ
して欲しかったですが、静留にしてみたらなつきには
みだりに手を出せないくらいの重みがあるのかもしれ
ない、と解釈できるのが救いといえば救いですね。

でも声優コメンタリでの、進藤尚美さんのコメント
は「静留は変態です!」。笑って良い物か、かなり
複雑な気持ちですね(汗)

おすすめ度は・・・
■■■■■□□□□□
としておきます。

ところで、この「第二章」買うべきか・・・

« 「CLOTHROAD」3 | トップページ | 「神無月の巫女」第六巻 »

コメント

始めまして、いきなりで失礼します。
ドラマCDは2章の桜の花、咲くころが非常に秀逸(百合的にも)なんです。シリアス一辺倒のとても重い話です。
静なつを語る上では外せないと個人的には思ってます

コメントありがとうございます。

>ドラマCDは2章の桜の花、咲くころが非常に秀逸(百合的にも)なんです。

おお。私としたことが!不覚!!
早速、週末に地元のショップで探してみます。

良い情報、ありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/9753120

この記事へのトラックバック一覧です: TVアニメ『舞-HiME』ドラマCD「実録『裏』風華学園史 第一章」:

« 「CLOTHROAD」3 | トップページ | 「神無月の巫女」第六巻 »