2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 今週買った物など+検索順位 | トップページ | CD「うた∽かた 鎌倉女子学園 SOUND MEMORY」 »

2006.04.09

Webラジオ「マリア様がみてる」[第3回]『公開録音でごきげんよう』

第3回の感想です。

今回は、ドラマはなしで、その代わり3月の下旬に
行われた東京国際アニメフェアでの公開録音の様子
が収録されています。

公開録音は、会場が広くて、まるで赤の広場のような
空間音場を再現しているのは妙におかしかったです。

でも、内容はかなり中途半端
クイズとか簡単すぎて、声優陣もへんなノリでした。
やはり「マリア様がみてる」カルトクイズレベルの
問題が欲しかったですね。

でないと突っ込みようがない・・・

それにしても伊藤美紀さんの地声良いです。
お姉さんっぽくて、ハリがあって。私はどうもお姉
さん声に弱いらしい(汗)

ううむ。今回はあまり書くことがない・・・。

そうそう、夏(ということは夏コミ?)にまたイベント
があるとか。OVA発売直前だから、新作アニメの
シーンが観られるかもしれません。

でも、やはり行けないでしょうが。

« 今週買った物など+検索順位 | トップページ | CD「うた∽かた 鎌倉女子学園 SOUND MEMORY」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/9511424

この記事へのトラックバック一覧です: Webラジオ「マリア様がみてる」[第3回]『公開録音でごきげんよう』:

« 今週買った物など+検索順位 | トップページ | CD「うた∽かた 鎌倉女子学園 SOUND MEMORY」 »