2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 今週買った物など+検索順位 | トップページ | 「ちびもの」1 »

2006.05.28

Webラジオ「マリア様がみてる」[第6回]『ロールケーキでごきげんよう』

隔週恒例。第6回です。

今回のゲストは、池澤春菜さん。

今回は「二つ名」企画で笑わせて頂きました。

声優ファンが聴いたら喜びそうなネタのオン
パレードでした。
生天目仁美さんはどの番組でも人気者ですね(汗)

それにしても、「恐れ入ります」「陸の猟師」
「真綿で首を絞める」「酒代官」
って・・・
池澤春菜さんは鋭いのか、毒舌なのか(汗)

あと、全て池澤春菜さんに言わせた植田佳奈さん
も意外と腹黒かも(汗)

さて、告知としてはDJCD7/21に発売決定。
このコメントでも池澤春菜さんは、ドラマを評して
「世の中に出して良いのか」って(汗)

「ファンディスク黄薔薇」のコメントで、オー
ディオコメンタリの取り直しがあったということ
もおっしゃっておられましたが・・・そうか、
池澤春菜さんは正直者だったのですね(汗)

なんだか本当に由乃さんとダブって思えます。

あと、8/6大イベントがあるとか。
おそらくこの場でOVAが正式発表となるのでしょう。
先行上映とかがあるかもしれません。

というところかな。今週はドラマはありません
でした。ちょっと残念。ちょっと安心(汗)

Webラジオ「マリア様がみてる」の感想はこちら。
[第1回]『紅薔薇づくしでごきげんよう』
[第2回]『まだ言いなれていないごきげんよう』
[第3回]『公開録音でごきげんよう』
[第4回]『ごきげんようですわ奥様』
[第5回]『モノマネでごきげんよう』

« 今週買った物など+検索順位 | トップページ | 「ちびもの」1 »

コメント

はじめまして。今回の「二つ名」企画で植田さんが、令ちゃん役の伊藤さんのことを酔うとすごいと発言していましたが、伊藤さんとゆりしーがやっているwebラジオTo Heart2
の第28回を聴いてみて下さい。伊藤さんの衝撃発言が聞けます。「普段からベタベタ女の子を触っているのはダテじゃない。」とか自分で言っているので、きっと酔うとベタベタするのかな?とか、想像できておもしろいです。

コメントありがとうございます。

>伊藤さんの衝撃発言

Webラジオはまだ聴いていないのですが、
真相は判ってしまいました~(汗)

ううむ。おそるべしWikiPedia。
声優人名の充実っぷりはスゴイの一言。

Webラジオ(真実)の方は後から聴いてみますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/10283690

この記事へのトラックバック一覧です: Webラジオ「マリア様がみてる」[第6回]『ロールケーキでごきげんよう』:

« 今週買った物など+検索順位 | トップページ | 「ちびもの」1 »