2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「落語天女おゆい」 | トップページ | 「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」3 »

2006.06.10

今週買った物など+検索順位

今週は3点+αです。

「電撃G's magazine」2006年7月号
メディアワークス・刊
今月は「ストロベリー・パニック!」ネタが34
ページ
。でも、他の「百合」ネタはなかなか
出てきませんね・・・

「でびるbox あくまで姉妹!」
あおしかたかし・著、電撃文庫・刊
妹がたくさんいる作品ならありましたが、
この作品は姉が6人います(汗)
しかも主人公は妹!!
原作は、広井さんはとってもいい人で。
・・・ろくでなし!の広井王子氏です(汗)

「すてすがかち!」
水城正太郎・著、富士見書房・刊
女子校ものということで買ってみました。それに
しても、富士見書房のライトノベルを買ったのは
久しぶりです。

さて「+α」というのは同人誌です。

普段はパロディ同人誌は買っても紹介しないの
ですがこれは、あまりに良かったので、ご紹介
いたします。

「A-side Alicia*Akira」
「B-side Alicia*Akira」
楽玩というサークルの「ARIA」本です。
しかもアリシアの晃の「百合」本です!!感涙~。
私は、パロディはあくまでパロディであり、どん
なに優れたパロディでも比べるまでもなく原作の
方が上とするポリシーを持っているのですが・・・
・・・この作品は原作より10倍は良いです(断言)
・・・あくまで「百合」としてはですよ。

では、検索順位です。
20060610
今週は「シムーン」「ストパニ」も下位になって
しまいました(汗)
「神無月の巫女」は良いとして「極上生徒会」
「爆裂天使」がまだ強いとは・・・
そういえば、この2作とも続編があるとかないとか
で話題になる作品ですね。

« 「落語天女おゆい」 | トップページ | 「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/10470039

この記事へのトラックバック一覧です: 今週買った物など+検索順位:

« 「落語天女おゆい」 | トップページ | 「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」3 »