2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「魔法少女リリカルなのはA's」Vol.2 | トップページ | Webラジオ「マリア様がみてる」[第8回]『レイ二ーブルーでもごきげんよう』 »

2006.06.24

今週買った物など+検索順位+α

今週はDVDを中心に10点です。

まずはアレです。

●DVD「ストロベリー・パニック」1
もう、というかやっとというか、リリース開始です。
特典目当てでアニメイトで予約買いしました(汗)
ちなみに、特典は下敷きと、しおりです。
それにしても、しおりは6種類のうち、DVD買った
だけでは5種類しかもらえません(泣)
せちがらい世の中で・・・

●DVD「魔法少女リリカルなのはA's」Vol.6
ラストです。DVDはすでに鑑賞を始めていますが、
これで安心して鑑賞続行できます。
さて、どんなラストが待ち受けているのでしょうか。

●DVD「舞-乙HiME」6
風向きが怪しくなってきている6巻です。
この作品の鑑賞は、もう少し後になりそうです。

●DVD「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」3
まだ3巻です。ううむ。この作品も3話収録にして
欲しいなあ。でも、ジャケットは綺麗ですね。

●DVD「ARIA The ANIMATION」Navigation.6
ラストです。これも鑑賞を始めていますが、すでに
観たエピソードが多いので、「なのは」より先に
鑑賞したいです。ところで、続編「NATURAL」の購入は
見送ることにしました。まずレンタルで確認して
良ければ購入、という方針にします。

●CD「舞-乙HiME ミス・マリアはみてた ガルデローベ丸秘裏日誌」Vol.2
つい買ってしまいましたが、Vol.1は買ってなかった
ですね(汗)Amazonで買わねば。

●CD「ドラマCD ゲノム」
古賀亮一原作の「ゲノム」のドラマCD化です。
なぜ今頃?!という印象が強いですが(汗)
でも「百合」要素もあるし、ちょっと楽しみ。

「まんがタイムきららMAX」2006年8月号
芳文社・刊
ああ、これも最近感想書いていないなあ・・・
どうしましょう。

「断罪者 TETRAGRAMMATON LABYRINTH」3
いとうえい・作、ワニブックス・刊
おお、6ヶ月で3巻がでました。
2巻では俄然「百合」的に期待が持てそうになって
きたので3巻の展開が楽しみです。

「サナリカ まとめ ふたりの まじょの ものがたり」
いかにもエロゲーのキャラっぽい絵だったので、どう
しようかと一瞬躊躇したのですが、買ってみました。
パラパラ見た限りでは悪くはなさそうです。
サナとリカが姉妹ではなく、いとこというのが良いです。

では、検索順位です。
20060624
おお、久しぶりに「マリア様がみてる」が上位。
来週は新刊「仮面のアクトレス」が発売されますし、
またコンスタントに登場することになるでしょうか。
3,4位そうそう「18禁」もいつも多いですね。
まあ、一般的に使われることが多いからしょうがない
ところなのでしょうか。

さて「α」ですが・・・
私は「百合」ファンなだけにくだものが大好きです(汗)
(「ファンロード」用語で女の子同士の恋愛物は
「くだもの」といいます)

そこで、ボーナスをもらったのを良いことに・・・
20060624
買ってしまいました~。お大尽気分です!

#でも、高いものはこれの5倍するみたいですね。

2,3個食べましたが、甘酸っぱくておいしい~(嬉泣)

« 「魔法少女リリカルなのはA's」Vol.2 | トップページ | Webラジオ「マリア様がみてる」[第8回]『レイ二ーブルーでもごきげんよう』 »

コメント

今晩は。
いつも拝見させていただいています。
私もストパニDVD、特典映像目当てで買いましたvv
キスシーンもちゃんと入ってましたね♪
やっぱりボカシがないほうが、見やすいですね。

コメントありがとうございます。

>特典映像目当てで買いましたvv

メイキング映像ですね(汗)

実はまだ鑑賞していないのですが、噂だけは
存じております。あれって、本当に「して」いる
のでしょうか(汗)

中原麻衣ファン、清水愛ファンはどう思っている
のでしょうね。相手が女だから数に入らないとか?

あのキスシーンはしてないですね…
どうも位置的に違いますので。

私はまいまいファンですけど
眼福ですねvv
おそらく、他のファンの方も同じかと♪

>あのキスシーンはしてないですね…

そ、そうですか(汗)
こりゃ、自分の目で確かめないと!

>私はまいまいファンですけど
>眼福ですねvv

そ、そういうものですか(汗)
まあ、相手が清水愛さんだからというのも
あるのでしょうね。

・・・貴重なご意見ありがとうございました(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/10664082

この記事へのトラックバック一覧です: 今週買った物など+検索順位+α:

» 漫画に関する総合情報サイトを作成しています。 [漫画に関する総合情報サイト/漫画館/作品/本/出版/速/メイン/喫茶/無料/]
漫画に関する総合情報サイトです!テーマは/漫画館/作品/本/出版/速/メイン/喫茶/無料/です。 [続きを読む]

« 「魔法少女リリカルなのはA's」Vol.2 | トップページ | Webラジオ「マリア様がみてる」[第8回]『レイ二ーブルーでもごきげんよう』 »