2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 今週買った物など+検索順位 | トップページ | 「あぶない学園 大さわぎ」 »

2006.06.18

Webラジオ「マリア様がみてる」[第7回]『お茶会でごきげんよう』

隔週恒例・・・だったのですが1週開いてしまい
ました。第7回です。

今回は公開録音。開催された時期にちょうど長期
の休暇を取っていたので、うまくいけば参加できる
と思っていたのですが、気が付くと参加募集は終了
していました・・・(汗)

でも、どうやら応募しても無理っぽかったです
ね。応募の競争率8.5倍だったとは・・・くじ運の
悪い私はヒトタマリもありません(汗)
(でも人気があるのは良いことです)

さて、今回は植田佳奈さん、池澤春菜さん、能登
麻美子さんでお茶会し、参加者はそれを観ている
という趣旨です(汗)

# ところで、Webラジオのページには「能登麻美子」
# だけ「さん」がありませんね。
# デコ助野郎ですね(汗)

さて、トークなのですが、大半は参加者による
「マリア様がみてる」俳句などでゆる~く展開
します。

しかし、植田さん、能登さんは率先して喋る方では
ないし、池澤さんはさすがの帰国子女。思ったこと
を口にするし、会場は徐々に妙な雰囲気に(汗)

聴いていてハラハラしてしまいました(汗)

でも、考えてみたら本当に由乃さんに振り回される
祐巳と志摩子さんという感じでしたね(汗)

また「マリア様がみてる」2006プロジェクトの新
しい情報がありました。まとめると・・・
○夏のイベントは8/6。会場はコミケではない(汗)
秋口OVAの試写会
○夏にミニフィギュア(由乃さんいない)
○OVAの音楽でビッグなタイアップ

というところです。音楽は気になりますね。

Webラジオ「マリア様がみてる」の感想はこちら。
[第1回]『紅薔薇づくしでごきげんよう』
[第2回]『まだ言いなれていないごきげんよう』
[第3回]『公開録音でごきげんよう』
[第4回]『ごきげんようですわ奥様』
[第5回]『モノマネでごきげんよう』
[第6回]『ロールケーキでごきげんよう』

« 今週買った物など+検索順位 | トップページ | 「あぶない学園 大さわぎ」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/10584899

この記事へのトラックバック一覧です: Webラジオ「マリア様がみてる」[第7回]『お茶会でごきげんよう』:

« 今週買った物など+検索順位 | トップページ | 「あぶない学園 大さわぎ」 »