2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 今週買った物など+検索順位+α | トップページ | 「ARIA The ANIMATION」Navigation.4~6 »

2006.06.25

Webラジオ「マリア様がみてる」[第8回]『レイ二ーブルーでもごきげんよう』

さて、今週は定例どおり日曜日に感想を書きます。

今回は、水野蓉子役の篠原恵美さんがゲスト。

トークやおたよりでは、引っ張るでもなく、ゲスト
に徹するでもなくというスタンスはさすがベテラン
という感じです。

そういうこともあってか、全体的にいつもより落ち
着いた
印象ですね。

新しい情報としては・・・

ドラマCD「なかきよ」に収録される「Answer」で、
前代薔薇様の声優が決定。
白薔薇の高山みなみさんはアニメ版でも決定していた
のですが、紅薔薇が勝生真沙子さん、黄薔薇は三石
琴乃さんに決定。
・・・なかなか良い配役だと思います。
(でも、公式ページには以前から出ていたみたいです
ね・・・後から気づきました(汗))

また夏のイベントのチケットは15分で完売したそう
ですね。「マリア様がみてる」の人気はまだまだ
健在ということが伺えて嬉しいです。

ところで「どのキャラクターと暮らしたい」という
質問で「祥子さま」は何もしないという意見が出ま
したが・・・「祥子さま」はしないのではなく、
他者が気を遣って、やってあげるというのが正しい
ような気がします(汗)

そうそう、ドラマは今週もお休み。
次回から再会のようですね。さて、どんな展開が
待ち受けているのか・・・ビクビクしなから
期待して待っております。

Webラジオ「マリア様がみてる」の感想はこちら。
[第1回]『紅薔薇づくしでごきげんよう』
[第2回]『まだ言いなれていないごきげんよう』
[第3回]『公開録音でごきげんよう』
[第4回]『ごきげんようですわ奥様』
[第5回]『モノマネでごきげんよう』
[第6回]『ロールケーキでごきげんよう』
[第7回]『お茶会でごきげんよう』

« 今週買った物など+検索順位+α | トップページ | 「ARIA The ANIMATION」Navigation.4~6 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/10677309

この記事へのトラックバック一覧です: Webラジオ「マリア様がみてる」[第8回]『レイ二ーブルーでもごきげんよう』:

« 今週買った物など+検索順位+α | トップページ | 「ARIA The ANIMATION」Navigation.4~6 »