2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「蒼い空のネオスフィア」 | トップページ | 「制覇するフィロソフィア」 »

2006.07.15

今週買った物など+検索順位

今週は3点です。

かなり懐かしいものを今頃入手しました(汗)
そして「百合」には関係ないアレも(汗)

ま・ず・は・・・

●ドラマCD「マリア様がみてる 長き夜の」
このドラマCDシリーズもこれで一区切りでしょうか。
でも13巻はスゴイです。快挙と言ってもよいのでは
ないでしょうか。
感想を書いていない巻も多いのでこれからしっかり
書きたいです。

「ARIA」9
天野こずえ・作、Mag GARDEN・BLADE COMICS・刊です。
マスコット付きストラップ版を買ってしまいました。
アニメ版、ゲーム版のことは忘れて、なんだ
かんだ言いつつ、原作には期待しています。

●SSゲーム「少女革命ウテナ いつか革命される物語」
1998年に発売されたSEGAサターン用ゲームです。
発売されたときに買えなかったのでズルズルと買う
機会を無くしていたのですが、ぶらっと入ったゲーム
ショップでそれなりに綺麗な、帯付きのものが安くて
あったので買ってしまいました。
SEGAサターンは持っているのですが・・・動くかな。

検索順位です。
20060715
8位「爆裂天使」。強いです(汗)本当に続編は
まだでしょうか(汗)
10位「少女セクト」20位「断罪者」が新顔ですね。
12位「神無月の巫女」がまだ強いのは嬉しいです。

さてさて、ここからは「百合」からは外れます・・・
ちょっと前に注文していたアレが届きました。
見よ、このボックス!(汗)
20060715a
キャラクターとか全く描かれていず「封印」ですから。
ついでに、歴史的な作品を並べてみました(汗)
20060715b
「ヴァラノワール」下巻がないのは私の甘さです。
「ロストユニバース」TV放送版、発売しないかな。

« 「蒼い空のネオスフィア」 | トップページ | 「制覇するフィロソフィア」 »

コメント

 一部でヤシガニ以下と大絶賛?なあれを買われましたか……チャレンジャーですねえ。
 よく見るとガンドレスまで……。
 で、どーですか?

 私はあまりにも恐ろしくて手が出ませんでしたが。

コメントありがとうございます。

本日1,2話を鑑賞しました。
聞きしに勝るスゴさでした。

1話は普通に作画が破綻した作品なのですが、
2話は作画とか演出とかを超越して壊れた
作品になっています。

物語の中で、「真の歴史」というものが
語られるのですが、今観ているこの作品は
幻想で、どこかに「真のMISASHI」という
作品があるのではないかとさえ思わせます。

一部で大絶賛の理由がよく判りました。

でも、個人的には「ヴァラノワール」の方が
精神的ダメージが大きかったと思います(汗)

男性キャラの作画が壊れても、笑えますが
女性キャラは笑えませんから(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/10957263

この記事へのトラックバック一覧です: 今週買った物など+検索順位 :

« 「蒼い空のネオスフィア」 | トップページ | 「制覇するフィロソフィア」 »