2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「魔法少女リリカルなのはA's」Vol.4 | トップページ | Webラジオ「マリア様がみてる」[第9回]『祐巳の部屋からごきげんよう』 »

2006.07.08

今週買った物など+検索順位

今週は8点です。

ちょっと値が張るものがいくつか(汗)

「WORKING!!」2
高津カリノ・作、SQUARE ENIX、ヤングガンガン
コミックス
・刊
有力な「百合」キャラが登場する4コマ漫画
早くも二巻です。さて、今回の八千代の活躍や
いかに!!

「ヒドラ」1
吉田茄矢・著、富士見ミステリー文庫・刊
これは、表紙に騙されたかも(汗)
中を確認するとちゃっかり男キャラが幅を効かせて
いるし・・・
富士見ミステリー文庫のビニールパック売りは止め
て欲しいなあ。
(どういうつもりなんでしょう??)

●CD「そらとレイラの すごい ○○」RADIO CD COUR_5
●CD「そらとレイラの すごい ○○」RADIO CD COUR_6
値が張るもの、その1。先日放送が終了したWebラジオ
のCD化。2点で16000円CD48枚。すごい!
「○○」の中には「CD」が入るに違いない(汗)
しかも、最終回までのCOUR_9まで予定されている
ようです。ある種の意地を感じますね。

●CD「お姉様といちごそうどうThe CD~白百合の乱~」
こちらもWebラジオのCD化。このWebラジオの1コーナー
がすでにCD化されていたのですが、これはゲストの
コーナーなどをコレクションしたもののようです。

「アカイイト リトグラフ『朧月夜』」
値が張るもの、その2。(汗)
4月下旬に注文したのですが、やっと届きました。
ご存じPS2のゲーム「アカイイト」のキャラクター
イラストのリトグラフです。
# 詳細はこちら。→サクセス商店/アカイイト「リトグラフ」
もちろん「桂×烏月」の絵柄です(汗)
リトグラフは思ったよりエッジが甘くて、以前買った
「カレイドスター」複製原画(ロゼッタがそらに
キスしている絵柄!)より綺麗な印象は低いです。
ただ、額が布袋に入れられていたり、額の裏打ちが
封印されていたり、造りの良さは感じます。
ちなみに、シリアルナンバーは10番台でした。

さて、検索順位です。
20060708.gif
6位「シムーン」。おお、上位に入ってきていますね。
そうそう、Webラジオが17日から始まるそうですね。
こちらも期待。
8位はやっぱり強い「爆裂天使」(汗)
9位「ストロベリーパニック」、今週は有力な
作品そろい踏みでした。

« 「魔法少女リリカルなのはA's」Vol.4 | トップページ | Webラジオ「マリア様がみてる」[第9回]『祐巳の部屋からごきげんよう』 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/10849690

この記事へのトラックバック一覧です: 今週買った物など+検索順位:

« 「魔法少女リリカルなのはA's」Vol.4 | トップページ | Webラジオ「マリア様がみてる」[第9回]『祐巳の部屋からごきげんよう』 »