2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 今週買った物など+検索順位 | トップページ | 「ロマンスの温度差」3 »

2006.07.09

Webラジオ「マリア様がみてる」[第9回]『祐巳の部屋からごきげんよう』

ご存じ「マリア様がみてる」のWebラジオの、隔週で
恒例の感想です。

今回はゲストなしです。
「マリア様がみてる2006プロジェクト」もう息切れ?

冗談はさておき、予定していたゲストがキャンセル
とか、不測の事態があったのかもしれませんね。

そういうこともあって、今週は植田佳奈さんがいつも
より多めに喋っております(汗)

そんな佳奈さんは、8月「真夏のリリアン祭」では
盆踊りをしようなどと斬新な提案をされています(汗)
考えてみたら、こういう外し方って、祐巳に通じる
ものがありますね。さすが中の人です。

あと、耳より情報は、可南子オーディションでしょう
か。本当に、誰がなるのでしょうね。私は可南子の
声ってあまり想像できないのです。

背が高いのでハスキーかな、と考えられるのですが、
それじゃ可愛くないし・・・まあ、お楽しみですね。

7/1rondo robeのイベントでOVAの先行上映があった
ようですね。恐らくイメージ映像のようなもので
しょうが、「軽井沢」と「学ランの祥子さま」という
映像があったようで、OVAの内容はほぼ決まりですね。

そうそう、EDはKOTOKOとか。これは、個人的には
かなりイヤかも・・・

あと、アニメイトなどのグッズがかなり増えている
ようですね。こういうグッズって、目に入ったら
買ってしまいそうで、目に入らなければいつの間にか
無くなっていそうで、手を出すタイミングが難しい
ですね。特に私のようないい年した人間には(汗)

ラストの佳奈さんの反省の弁(汗)
まあ、佳奈さんの地の言葉遣いは、最近の若い女性
らしく、ときどきアレな面もあるので、ご本人は
気にしているのでしょうね。

そうそう、ゲストは個人的には下屋則子さんが
良いなあ。桂さんの恨み節が聞きたいです(汗)

Webラジオ「マリア様がみてる」の感想はこちら。
[第1回] 『紅薔薇づくしでごきげんよう』
[第2回] 『まだ言いなれていないごきげんよう』
[第3回] 『公開録音でごきげんよう』
[第4回] 『ごきげんようですわ奥様』
[第5回] 『モノマネでごきげんよう』
[第6回] 『ロールケーキでごきげんよう』
[第7回] 『お茶会でごきげんよう』
[第8回] 『レイ二ーブルーでもごきげんよう』

« 今週買った物など+検索順位 | トップページ | 「ロマンスの温度差」3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/10860657

この記事へのトラックバック一覧です: Webラジオ「マリア様がみてる」[第9回]『祐巳の部屋からごきげんよう』:

« 今週買った物など+検索順位 | トップページ | 「ロマンスの温度差」3 »