2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「マリア様がみてる~春~ファンディスク1 紅薔薇」 | トップページ | 「総統は女子高生 1 めざせ!悪の一番星!!」 »

2006.08.23

「OKWave」子ネタ2本

本日は久しぶりに子ネタでお茶を濁すといたします(汗)

私もよく利用するサイトにOKWaveがあります。
このサイトは利用者が質問し、利用者が回答する
サービスを行っているサイトです。

手軽に利用できるので重宝しているのですが、
そこで、こんな質問を見つけました・・・

まずは
同性を好きになった事ありますか?
男性/女性という決まりはないのですが、回答は
ほとんど女性のようです。
女性の方が同性を好きになることが多いのかも?
いいなあ、こんな気持ちになりたいです(汗)

女同士で「あ~ん」
こちらは男女ともの回答が多数寄せられています。
中にはあからさまに拒否反応を示す方(男女とも)も
いて、なかなかに興味深いです。
ただ、読んでいると同性だからではなく、いい年で
子供みたいという拒否反応もあるようですね。

私はいくつでも良いと思いますけど・・・
おばあちゃん同士でも微笑ましいと思いません?

ところで「『百合』好きの人をどう思いますか」
という質問は・・・私は出す勇気ありません(汗)

ときどき「BL好きをどう思うか」という質問が
あるので、誰かが出すのは時間の問題かもしれ
ませんが・・・

本日はこれだけです(汗)

« 「マリア様がみてる~春~ファンディスク1 紅薔薇」 | トップページ | 「総統は女子高生 1 めざせ!悪の一番星!!」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/11576542

この記事へのトラックバック一覧です: 「OKWave」子ネタ2本:

« 「マリア様がみてる~春~ファンディスク1 紅薔薇」 | トップページ | 「総統は女子高生 1 めざせ!悪の一番星!!」 »