2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 本日は・・・ | トップページ | 「夏の悲歌」 »

2006.08.12

今週買った物など+検索順位

今週はライトノベルが多めで、8点です。そして、あの
アニメグッズも(汗)

●DVD「マリア様がみてるファンディスク3白薔薇」
実は購入を忘れていたのですが(汗)やっと入手しま
した。そろそろ赤薔薇から観賞したいですね。
アニメの再評価も含めて。

●CD「DJCDマリア様がみてる」第1巻
地元のアニメショップでは全く在庫がなかったので
Amazonで入手。その甲斐あって、「魔法少女志摩子」
見られそうです(汗)

●CD「舞-乙HiME ミス・マリアはみてた ガルデローベ丸秘裏日誌」Vol.1
タイトル買いで、Vol.2を先に購入してしまいましたが
やっとVol.1を購入しました。
さて肝心な内容は?!

●CD「ミカ☆ミアの乙女ちっく倶楽部…お姉さまと一緒スペシャル!」
上のCDを購入していたら、Amazon「ダンナ、こっちも
どうでげすか?!」
とおっしゃるので購入してしまい
ました(汗)
でもちょっとそそられるタイトルです(汗)

「ストロベリー・パニック!」2
駒尾真子・著、電撃文庫・刊
出ました、2巻!実はアニメとノベル、どちらを先に
鑑賞すべきか・・・と悩んでおり1巻は未読なのです。
ううむ。悩ましいです。

「サンダー・ガール」3
鈴木鈴・著、電撃文庫・刊
シリーズ3巻目。今回こそ「百合」っぽくなるか・・・
注目ですね。

「オオカミさんと七人の仲間たち」
沖田雅・著、電撃文庫・刊
最近はライトノベルも強そうな女の子が主人公という
だけで買ってしまいます(汗)
この作品もそうなのですが・・・果たして「百合」的
には・・・

「緋華Sparking!」
藤原征夫・著、HJ文庫・刊
新しいライトノベルレーベルです。この作品も強そうな女の子
主人公みたいだし、このレーベルの「百合」的な動向を占う
目的もあり、買ってみました。

そして、あのアニメグッズです。
またまた大人買いです(汗)

「マリア様がみてる」フィルムシール8種
「マリア様がみてる」マウスパットとしても使えるメモ帳です2種
「マリア様がみてる」キャンドル3種

個人的にはキャンドルがヒットです。
薔薇の香りのキャンドルなのです!
それはそうと、ろうそくが溶けたらキャラクターの
絵が溶ける仕様だったらどうしよう・・・という
不安は杞憂でした(汗)どうせ使わないでしょうが・・・

さてさて、検索順位です。
20060812
新しい検索順位になってから「マリア様がみてる」が強い
ですね。まあ、順当といえるでしょう。
あと、9,11位「リリカルなのは」バラケていなければ
3位でした。OVAも決定して根強い人気です。
14,18位声優の名前が入ってくるのは珍しいですね。
しかし、なんだかんだで新しい検索順位はなかなか
興味深いランキングになっていると思います。

« 本日は・・・ | トップページ | 「夏の悲歌」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/11406431

この記事へのトラックバック一覧です: 今週買った物など+検索順位:

« 本日は・・・ | トップページ | 「夏の悲歌」 »