2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「カレイドスター Legend of phoenix~レイラ・ハミルトン物語~」 | トップページ | Webラジオ「マリア様がみてる」[第12回]『志摩子は私のだ!ジェラスィーでごきげんよう』 »

2006.08.19

今週買った物など+検索順位

今週はお盆などあり、谷間なのかもしれません。
よって、季節の物件(汗)2点です。

「天然色メイド絵本。」
BOYS KINGDOMというサークルの同人誌です。
「百合姫」にも参加している佐倉汐氏主宰の
サークルです。タイトル通り、メイドさん本
美麗なイラストが中心の本です。
「百合」的には微妙ですが、目の保養にはなる
かも。

「MASK-総集編-」
大竜亭というサークルの同人誌です。
ライターは大伝竜王氏。「まんがタイムきらら
キャラット」
誌で連載していた女子プロレスを
テーマにした4コマ漫画の総集編です。
雑誌掲載時から「百合」要素はあったので買って
みました。

実は、あと数点買ったのですが、どれもパロディ
ものなので、ここでは紹介しません(汗)
実は個人的にかなりツボの同人誌があったのですが
それもパロディでした(汗)
原作を全く知らない作品だったのです・・・

さてさて、検索順位です。
いつものように10票以上のランキングです。
20060819
6位「学園アリス」が何故か上位に。どこかで
再放送があったのかもしれませんね。
16位「魔法少女リリカルなのは」21位と併せると
5位に入ります。やはり強し。
19位「魔法少女志摩子」ううむ(汗)
29位「少女革命ウテナ」まだランクインするのは
嬉しいですね。高画質のDVD出ないかなあ。
次世代DVD待ちかな。

« 「カレイドスター Legend of phoenix~レイラ・ハミルトン物語~」 | トップページ | Webラジオ「マリア様がみてる」[第12回]『志摩子は私のだ!ジェラスィーでごきげんよう』 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/11514970

この記事へのトラックバック一覧です: 今週買った物など+検索順位:

« 「カレイドスター Legend of phoenix~レイラ・ハミルトン物語~」 | トップページ | Webラジオ「マリア様がみてる」[第12回]『志摩子は私のだ!ジェラスィーでごきげんよう』 »