2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« CD「きゅんきゅんフリル」 | トップページ | 「トップをねらえ2!」第四話 »

2006.08.26

今週買った物など+検索順位

今週はDVD中心に13点です。
散在しまくってます!!(汗)

●DVD「シムーン」1
いよいよリリース開始です。でも、早かったですね。
実は予約特典が付くかと思ってアニメイトで予約
したのですが・・・なにもナシ!(泣)
ところで、バンダイビジュアルもスリムケース
採用したのですね。これは嬉しいかも。

●DVD「ストロベリー・パニック」III
これって、全巻化粧箱DVDなのでしょうね。これは
場所をとりそう(汗)「シムーン」の2倍か・・・
まあ「キディグレイド」よりマシか(汗)

●DVD「砂沙美 魔法少女クラブ」2
あ、これも全巻化粧箱?!しかも「ストパニ」の
2倍、「シムーン」の4倍?!あ、そうか「てんこ盛り
パック」という特典バージョンでした。
そうそうついでに「お味見-DVD」というタダDVDを
もらいました。地方でもこういうのを配るとは、
スゴイですね。

●DVD「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」5
あと2巻ですね。相変わらず買っていて良いのかを
悩む作品ですが、こうなったらDVDだけの最終話
確認しなければ!・・・という気持ちです。

●DVD「舞-乙HiME」8
先ほどやっと鑑賞を始めた本作。8巻はラス前ですね。
いよいよあの人登場。前作のようなヘタレではないで
しょうね(汗)

●DVD「トップをねらえ2!」6
いよいよラスト!!話の内容も気になりますが「百合」
的にどう転ぶか注目したいです。
いままで3話まで鑑賞しているのであとは一気に
いきたいですね。

●CD「そらとレイラの すごい ○○」RADIO CD COUR_7
●CD「そらとレイラの すごい ○○」RADIO CD COUR_8
73~96回を収録。それにしもここまで長大なWeb
ラジオのCDリリースはかつてあったでしょうか。
個人的にはパッケージにするとかさばるし、高価に
なるので、MP3入りのCD-ROMダウンロード販売にして
欲しかったなあ。あと1巻か・・・

「まんがタイムきららキャラット」2006年9月号
「まんがタイムきららMAX」2006年9月号
芳文社・刊
そういえば最近は買ったり買わなかったりしている
ような(汗)
「最後の制服」第2巻8/28に発売。これは必ず入手
するように!!

●CD「苺ましまろ ドラマCD」5
今回は番外編的な内容みたいですね。「百合」ネタ
あるかな。

●CD「魔法店舗カナルナ」Magic.1
ついジャケット買いしてしまった本作(汗)
(カメラ目線は外れることが多いのですが)
それにしても、出演がゆかなさんと池澤春菜さんとは。
個人的なイメージではかなりクセのある二人です(汗)

●PS2「ストロベリー・パニック!」
ついに買いました。初回限定版です。
予約特典でテレカ「入学案内」と頂きました!!
それにしても「百合AVG」といいつつ、主人公♂モード
があるというのはオトナいやらしさを感じますね。
でも、「ARIA」のゲーム版よりマシか・・・
やはりゲームというジャンルには、まだまだ高い壁
あるようです。

さてさて、今週の検索順位(10票以上)です。
20060826
4,5,7位これは鈴見敦氏の漫画「Venus Versus Virus」
が28回くらい検索されたのでしょう。
英語なのでタイトルに半角スペースが入る関係でこう
いう結果になっているようです。珍しいケースです。
14位「ストロベリーパニック」なかなか上位に入らない
ですが、今週は善戦しています。
23位「志摩子カード」(汗)これは私も見ました。
なかなかシックなコスチュームで魔法少女らしくない
ところが格好良かったです。
28位「乙女の港」。おお!この作品をサーチしてくれる
とは嬉しいですね。
31位「黒田洋介にしか」。これはどういう意図で??

« CD「きゅんきゅんフリル」 | トップページ | 「トップをねらえ2!」第四話 »

コメント

「Venus Versus Virus」に関してですが、ドラマCD化(10月ごろ発売されるみたいです)
そして、アニメ化って話もあるようです


コメントありがとうございました。

>「Venus Versus Virus」ドラマCD、アニメ化

これは知りませんでした!
ちょっと調べましたが、両方とも確かな情報みたい
ですね。

原作は「百合」的にはまだまだという感じですが
メディアミックスから「百合」になる例も少なく
ないですし、楽しみですね。

情報ありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/11619582

この記事へのトラックバック一覧です: 今週買った物など+検索順位:

« CD「きゅんきゅんフリル」 | トップページ | 「トップをねらえ2!」第四話 »