2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「帝立第13軍学校歩兵科異常アリ!?」2 | トップページ | Webラジオ「マリア様がみてる」[第11回]『志摩子はみてる…奥様たちの「ごきげんよう」を』 »

2006.08.05

今週買った物など+検索順位+α

今週は谷間でしょうか。
ゲームばかり6点です。

●PSPゲーム「舞-HiME 鮮烈!真 風華学園激闘史!!」
前作、「舞-HiME 爆裂!風華学園 激闘史?!」は「百合」
的には微妙でしたが、静留が登場するそうなので、続編
も買いました。
安い所を探していたのですが、結局ヤフオクにて、新品・
送料込みで、市場より1000円程度安く入手することが
できました。

●同人ゲーム「東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.」
●同人ゲーム「東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.」
●同人ゲーム「東方永夜抄 ~ Imperishable Night.」
●同人ゲーム「東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View.」
●同人ゲーム「東方時封場 ...the Alternative Age」
最初の4つは本家「東方Project」のシューティング
ゲーム。最後の1つは「東方Project」の2次創作
シューティングゲームです。
「東方Project」は「百合」系同人誌も多いし、久しぶり
にシューティングゲームをしたいし・・・ということで
、大人買いしてしまいました(汗)
最初の1作目はもうプレイしているのですが、これが
難しい(汗)でも、同人ゲームとしては間違いなく良作
だと思います。

さて、検索順位です。
今週、ココログでアクセス解析機能のバージョンアップが
あり、表示がこのように変わりました・・・
20060805
いつもは先週の日曜日から土曜日の集計なのですが、この
変更のため、これからは過去1週間の集計になります。

集計は10票以上のものを抜き出しています。
・・・なんだかいつもと違うような気がしますね。

7,11,26位「魔法少女リリカルなのは」が強いです。
先週までは意外なほどランク外だったのですが。
9位「福沢祐巳」。ランクインしたのは始めてでは
ないでしょうか(汗)
あと面白いのは12,28位「昼間っから酔っぱらって
ごきげんよう」
(笑)ネット上でも話題騒然だったの
でしょうね(汗)

さて「α」ですが・・・
私は「百合」ファンなだけにくだものが大好きです(汗)
(「ファンロード」用語で女の子同士の恋愛物は
「くだもの」といいます)
・・・6/24のコピペです(汗)

今回買ったのは・・・
20060805a
リリアン・・・ではなく「くだものの魔王」ドリアンです(汗)
エクアドル産2100円。ドリアンは昔は10000円くらい
していたのでそれと比べると安いです。

で、割ってみると・・・
20060805b
キモ(汗)

で、食べたのですが・・・まあ、ドリアンは匂い
戦いながら食べるという予備知識はあったのですが、
これがクサいわ不味いわ(汗)
まるで餃子にプロパンガスを注入したような匂いと
味です!!

捨てるのももったいないので、ネット上で食べ方を
検索した結果、時間を置いて、冷凍しても良いという
事だったので、そうしてみました。
そうすると、かなりマシにはなりましたが、それでも
わざわざ食べるようなものではないなと・・・(汗)

やはりエクアドル産の安いものがダメだったので
しょうか・・・タイ産は高いそうだし。

ちなみにまだ5分の1ほど残っています。どうやって食べ
ましょう・・・(汗)

« 「帝立第13軍学校歩兵科異常アリ!?」2 | トップページ | Webラジオ「マリア様がみてる」[第11回]『志摩子はみてる…奥様たちの「ごきげんよう」を』 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/11288290

この記事へのトラックバック一覧です: 今週買った物など+検索順位+α:

« 「帝立第13軍学校歩兵科異常アリ!?」2 | トップページ | Webラジオ「マリア様がみてる」[第11回]『志摩子はみてる…奥様たちの「ごきげんよう」を』 »