2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「くちびる ためいき さくらいろ」 | トップページ | Webラジオ「マリア様がみてる」[第15回]『腕立てふせ500回のごきげんよう』 »

2006.09.30

今週買った物など+検索順位

今週はDVDを中心に11点です。

ま・ず・は・・・

●DVD「貧乏姉妹物語」1 初回限定仕様
いよいよリリース開始。なんだか早かったですね。
初回限定仕様には「きょうとあすのメッセージCD」
が付いています。ちょっと面白そう。
かずといずみ氏による化粧箱も良い感じ。

●DVD「舞-乙HiME」9
いよいよ最終巻。でもこの作品に関して言えば
OVAシリーズ「Zwei」が控えていますから、寂しく
はないですね。現在、鑑賞強化月間進行中です。

●DVD「シムーン」2
なんだか妙にエロいジャケット絵です(汗)
そういえばTV放送はもう最終回を迎えたのでしょう
か・・・

●DVD「ストロベリー・パニック」IV
こちらのTV放送は先日無事に終了したようですね。
「百合」的には安心していますが、さて、どんな
ストーリーだったのか・・・DVDリリース終了まで
鑑賞しないべきか・・・。

●DVD「砂沙美 魔法少女クラブ」3
それにしても、厚いですね「てんこ盛りパック」
値段は「ストロベリー・パニック」と同じなので
高いというものでもないですが。

●DVD「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」6
TV版の最終回を含む6巻です。例の「あのね」
収録されているのでしょう。

●DVD「ストラトス・フォーA 完結編」1
「百合」的には望み薄ですが、結局買っています(汗)
個人的に飛行機にはそれほど興味はないのですが
なんだか憎めない作品なんですよね。

●CD「そらとレイラの すごい ○○」RADIO CD COUR_9
ついに出ました9巻。ジャケットのレイラとそらの
イラストはなかなか良いです。それにしてもこの
シリーズは総計するとそのへんのアニメのDVD全巻
より高いですから。全103話。ここまできたら、意地
ですよね。

「スズナリ!」1
石見翔子・作、芳文社・刊
ついに出ました!この作品が単行本化するというのは
なんとも感慨深いものがありますね。
すずの可愛さに悶えます!!

「すとれんじマンション」
影崎由那・作、芳文社・刊
TS(性転換)ものですが、外鯨妖女(女体大好き女)の
ためだけに買いました!!(汗)

「錬金3級 まじかる?ぽか~ん」
どらえじゃっきぃ・作画、メディアワークス・刊
「百合」的に微妙と思いつつ、買ってしまいました。

では、今週の検索順位(8票以上)です。
今週は票が少ないので8票以上にしています。
20060930
5位「コーンロウ」ああ、あの魔が差したネタが
上位に来てしまうなんて(汗)
11位「乙女の港」。この作品がランクインしてくる
とは、嬉しいですね。この作品、個人的にはかなり
おすすめです。まだの方は是非。
14位「貧乏姉妹物語」DVDがリリース開始されたこの
作品もランクインです。
17位「日高真紅」はKONAMIノベルの「メタルアジア」
のイラストレーターですね。味のある絵を描く方
です。

« 「くちびる ためいき さくらいろ」 | トップページ | Webラジオ「マリア様がみてる」[第15回]『腕立てふせ500回のごきげんよう』 »

コメント

全話を見終えて

ストパニとかけて、最近の百合姫と解く
その心は、
百合的に貴重だが、不必要にエロ過ぎる

冗談?はともかく、
>DVDリリース終了まで鑑賞しないべきか・・・。
などと言っていないで、
早く感想をアップしてください。
楽しみにしておりますので。

私自身は、後半は主人公たちそっちのけで
夜々、六条会長、玉青
という、報われない3人の
健気さに入れ込んでました。
その辺のところについても
どのように感じられるか、
ぜひお聞きしたいものです。

コメントありがとうございます。

>ストパニ
>早く感想をアップしてください。

リクエストありがとうございます。
最終巻を待たずに鑑賞致しますね!

>報われない3人

私も報われないキャラに感情移入する
タイプなので、この3人は要チェック
したいですね。
でも後半だから、時間がかかってしま
ったらすみません。(DVDまだ半分しか
出ていないですし)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/12101454

この記事へのトラックバック一覧です: 今週買った物など+検索順位:

« 「くちびる ためいき さくらいろ」 | トップページ | Webラジオ「マリア様がみてる」[第15回]『腕立てふせ500回のごきげんよう』 »