2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「ヤングガン・カルナバル ドッグハウス」 | トップページ | Webラジオ「マリア様がみてる」[第14回]『修学旅行でごきげんよう』 »

2006.09.16

今週買った物など+検索順位+α

今週は10点
今週も季節の物件が多いですね。(ハズレてしま
ったものもありますが。)
ひょっとして本当に増加傾向なのかな?

「黒薔薇」
吉屋信子・著、河出書房新社・刊
個人的に「百合」の歴史的名作と思っている、あの
「屋根裏の二処女」の続編、言われる作品です。
実はこの作品が復刻されたことを最近まで知りません
でした。実際には今年2月に出版されていたのです。
ああ、私としたことが!!

しかし、この作品「悲劇」なのです。あの二人の
悲劇を読むのはツライですが・・・読みます。

●CD「TVアニメ ストロベリー・パニック オリジナルサウンドトラック」
「ストパニ」のサウンドトラックです。個人的には
あまりドラマ入りではないサウンドトラックは買わ
ない主義なのですが、ジャケット絵のエロさで、
思わず買ってしまいました(汗)

「レッスルエンジェルス サバイバー ザ・コンプリートガイド」
メディアワークス・刊
サクセスのPS2ゲーム「レッスルエンジェルス」
攻略本です。この作品、「百合」的にどうか不明
だったので、買ってみました。確かにイラストは
エロ「百合」っぽいのですが、やはり「百合」要素
は希薄そうですね。
「アカイイト」の続編に期待しましょう。

以降は同人誌です。まずはエロものから。

「べるちゅっちゅGOGO!!」
カシスザクロというサークルの同人誌です。
#これって、パロディものではないですよね??
微エロですが、甘々な雰囲気が良い感じです。

「N/A~計測不能~」Vol.1
M-inverseというサークルの同人誌です。
双子が双頭ディ○ドーでエッチという、個人的には
あまり嬉しくないエロです(汗)
甘い雰囲気は悪くないですが。

「ちなひな」
FANCY CUBEというサークルの同人誌です。
この作品も、タダのエロですが、甘々な感じは良い
ですね。絵も可愛いし。でも、やっぱり性具

以下は健全同人誌です。

「ナツヒカリ」
apricot+というサークルの同人誌です。
ライターは「ひだまりスケッチ」蒼樹うめ氏。
でも、この作品、男キャラはほとんど登場しない
のですが、根幹はヘテロものなのです。つまり
ハズレでした(汗)

「F6さんにはご用心」3
ODΓというサークルの同人誌です。
一応ファイナルファンタジーのパロディなのですが、
ほとんど独自のキャラクターなので、紹介します。
nakazy氏の描く、口の大きなエロ姉さんのレズっ
ぽい雰囲気がとても好きです。

「Day7」
Aquariumというサークルの同人誌です。
明確に「百合」ではないですが、片瀬優氏の描く
しなやかな女性キャラと、しっとりした雰囲気が
良いですね。

「Angel Cheeks」
PoppySeedというサークルの同人誌です。
この作品は当たり!!
ちゃんとしたストーリーになっているし、同人誌
としては丁寧な仕事だし、しっかり「百合」して
いるし、おすすめ物件です!!

同人誌は「百合」として明確では作品も多いの
だけど、しっかり当たりがあると嬉しいですね。

では、今週の検索順位(10票以上)です。
20060916
3位「最後の制服」!!なんと、3位までランクアップ!
これは嬉しいですね。
6,8,13位「トップをねらえ2」合わせると3位
入ります。強いです。
今週末ラストエピソードをじっくり鑑賞します。
16位「神無月の巫女」。息が長いですね。
なんだか続編?!という噂を聞きましたが、本当?

さて「α」ですが・・・
私は「百合」ファンなだけにくだものが大好きです(汗)
(「ファンロード」用語で女の子同士の恋愛物は
「くだもの」といいます)
・・・またコピペです(汗)

今回買ったのは・・・
20060916
「黒小玉すいか」「ドラゴンフルーツ」です!
黒小玉すいかは小玉なのに1600円もするのです。
でも味は普通でした(汗)
小玉としては美味しい方なのですが、これなら
普通の、同じくらいの値段のスイカの方が良い
かも(汗)
ドラゴンフルーツは沖縄産の果肉が紫のもの。
これは当たりでした。果肉は剥きやすいし、
食べやすいし、サッパリとした味と種のプチプチ
とした食感がたまりません!
400円は林檎や梨と比べるとちょっと高いですが
おすすめです。これから流行ると思います!!

« 「ヤングガン・カルナバル ドッグハウス」 | トップページ | Webラジオ「マリア様がみてる」[第14回]『修学旅行でごきげんよう』 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/11923624

この記事へのトラックバック一覧です: 今週買った物など+検索順位+α:

« 「ヤングガン・カルナバル ドッグハウス」 | トップページ | Webラジオ「マリア様がみてる」[第14回]『修学旅行でごきげんよう』 »