2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« CD「舞-HiME キャラクターボーカルアルバム 初恋方程式 第2楽章」 | トップページ | 「ヤングガン・カルナバル ドッグハウス」 »

2006.09.14

コーンロウ

出張から帰ってまいりました。
疲れているので、本日は「百合」ネタでは
ありません。すみません(汗)

出張からの帰り。飛行機に乗るべく、羽田で待って
いたのですが、その待ち時間。180cmくらいはあると
思われるモデルのような顔立ち&プロポーションの黒人
女性が目に映ったのです。
髪はもちろん、オールコーンロウ!(色の付いた糸?を
髪に編み込んだもの)

モデルじゃなければテロリスト?!というような不謹慎な
ことも思ったのですが、まあ、東京ですから、珍しく
ないですから・・・と自分を納得させたのです。

ところが、その女性。九州の片田舎に行く、私の飛行機
に乗り込んだのです。(「私の」と言っても私はパイロット
ではありません)

そして・・・なんと私の隣に座ってきたのです!!

いや、緊張しました(汗)

飛行機は離陸し、巡航速度へ。
そして、その時はやってきました。
ちょうど名古屋上空であるというアナウンスがあった
直後だったと思います。

なんと、その女性、○ならを・・・!
# いえ、決して、本当に私ではありません。

閉鎖空間だし、着陸までまだずいぶん時間があるし、
独特の匂いだし・・・

ちなみに、その女性は空港からのバスも同じでした。
(さすがに隣ではありませんでしたが)

そして、私の地方にある、国外からの生徒を積極的に
取り込んでいる大学の最寄りのバス停て降りていき
ました。

してみると、彼女はその大学の学生だったようです。

珍しい体験だったので、つい書いてしまいました。
す、すみません。下品なネタで。

しかも、疲れていると言いつつ、結局いつもと同じ
くらい書いてしまいました(汗)

【追記】
さすがに不謹慎なので、一部削除しました(汗)

« CD「舞-HiME キャラクターボーカルアルバム 初恋方程式 第2楽章」 | トップページ | 「ヤングガン・カルナバル ドッグハウス」 »

コメント

ワロタ

ワロテ頂いてありがとうございます。

それにしても、私は小心者ですね。
今回の件でよく判りました(汗)

ブログってやっぱり怖い。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/11897835

この記事へのトラックバック一覧です: コーンロウ:

« CD「舞-HiME キャラクターボーカルアルバム 初恋方程式 第2楽章」 | トップページ | 「ヤングガン・カルナバル ドッグハウス」 »