2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 今週買った物など+検索順位+α | トップページ | 「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」2 »

2006.09.17

Webラジオ「マリア様がみてる」[第14回]『修学旅行でごきげんよう』

隔週日曜日恒例の感想です。

今回のゲストは清水香里さん。
これで、山百合会のメンバーとしては一巡ですね。

植田佳奈さんとは、「リリカルなのはA's」とかで
も競演しているし、お知り合いなのでしょうか。

さて、今回もトークはスムースに進みます。
相変わらずSEもノリノリです(汗)

さて、今回面白かったのは、前回の生天目仁美さん
の裏話。収録前にお菓子を完食してしまったという
のはスゴイです。清水さん曰く「ナバらしい」(汗)

あと、清水さんの通っていた「ハードな女子校」
話も面白かったです。私の姉もバカ女子校に通って
いたので、なんとなく雰囲気は判ります。

さて、最新情報は、なんと言っても10月発売の新刊
ですね。なんだかんだ言って、出版ペースは依然と
して早いですよね。
あと「DJ CD」Vol.2も、「魔法少女志摩子カード」
とか。え?2連続??

さてさて、今回のオリジナルドラマですが・・・
本日は「百合」要素が少ないので、あの二人の
出番はありません(汗)

でも、話の内容として祐巳が祥子さまの饅頭を
食べてしまう、という展開はちょっと笑ってしまい
ました。(意外とありそうなので)

祐巳は祥子さまを、大いに恐れるのですが、これは
ちょっと大げさすぎません??
まあ、コメディだからでしょうが、オリジナルドラマの
脚本の人は、よほど祥子さまが苦手と見えます(汗)

で、魔法少女志摩子は良いのですが、饅頭が増える
ネタは、「ドラえ・・・」あ、やめときます。

本日はこの辺で。バイバイン!(え?)

Webラジオ「マリア様がみてる」の感想はこちら。
[第1回]『紅薔薇づくしでごきげんよう』
[第2回]『まだ言いなれていないごきげんよう』
[第3回]『公開録音でごきげんよう』
[第4回]『ごきげんようですわ奥様』
[第5回]『モノマネでごきげんよう』
[第6回]『ロールケーキでごきげんよう』
[第7回]『お茶会でごきげんよう』
[第8回]『レイ二ーブルーでもごきげんよう』
[第9回]『祐巳の部屋からごきげんよう』
[第10回]『昼間っから酔っ払ってごきげんよう』
[第11回]『志摩子はみてる…奥様たちの「ごきげんよう」を』
[第12回]『志摩子は私のだ!ジェラスィーでごきげんよう』
[第13回]『ボチボチでごきげんよう』

« 今週買った物など+検索順位+α | トップページ | 「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/11935050

この記事へのトラックバック一覧です: Webラジオ「マリア様がみてる」[第14回]『修学旅行でごきげんよう』:

« 今週買った物など+検索順位+α | トップページ | 「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」2 »