2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« PSP「舞-HiME 鮮烈!真 風華学園激闘史!!」 | トップページ | Webラジオ「マリア様がみてる」[第17回]『酒、釣り、嫉妬、ごきげんよう』 »

2006.10.28

今週買った物など+検索順位

今週は久しぶりにバラエティ豊かに9点です。

ま・ず・は・・・

「コミック百合姫」VOL.6
一迅社・刊
森永みるく氏が離脱したりと、あまり良くない
話もありますが、まだまだ健在です!
「百合」好きにとっては大きなですし、なんと
しても存続して欲しいですね。

●DJCD「マリア様がみてる」第2巻
もう2巻とは意外とハイペースですね。で、
やっぱり「魔法少女志摩子カード」付きです(汗)

●CDドラマ「シムーン 嗚呼、麗しの派遣OLなぜなんだシムーン株式会社」
そ、それにしても「シムーン」派遣OLネタとは
頑張り過ぎてません??でも、ちょっと面白そう
ではあります。

●CDドラマ「Venus Versus Virus」
同名マンガのドラマCDです。
ルチア役は生天目さんか、ちょっとイメージ変わ
りそう。

「ぴぴぴ!」
神代明・著、集英社スーパーダッシュ文庫・刊
このブログでも作品を取り挙げることがある、
神代明氏の新作です。神代明氏の作品はいつも
序盤は「百合」っぽいのですが、今回もそうみたい
ですね。最後まで「百合」を引っ張ってくれる
でしょうか。

「ストライクウィッチーズ スオムスいらん子中隊がんばる」
ヤマグチノボル・著、角川スニーカー文庫・刊
ライトノベルではたまにある、少女軍隊もの
ですね。こういうのは大抵買います(汗)
(大当たりだったことは少ないのですが)

「シャムロック『夕闇のイリュージョニストですぅ~』」
沢上水也・著、GA文庫・刊
とびらの「・・・いわゆる「百合」?」で買い
ました(汗)が・・・この作品ってシリーズ
3作目だったのね・・・さて、どうでしょう。

「舞-乙HiME オトメグラフ」
一迅社・刊
「舞-乙HiME」のムックです。ちょっと高いです
が書き下ろしが多くて、なかなか良い出来だと
思います。「百合」っぽさは低いですが・・・

そ、し、て・・・

「夢を売る少年たち」
松山花子・作、Gakken、ピチコミックス・刊
SAVOIA様のタレコミ情報で入手いたし
ました!表紙はBLっぽいですが、当然「百合」
的にも良さそうです。
情報ありがとうございました!

北村薫・著「街の灯」は結局見つからなかった
のでAMAZONにします。

では、今週の検索順位(10票以上)です。
20061028
3位「ガールズラブ」、そういえば最近多くヒット
していますね。認知されはじめたということかも
しれません。
10位「魔法少女志摩子カード」、今週も強し(汗)
20位「百合姫」VOL.6発売でヒット件数が増加
しているようです。

« PSP「舞-HiME 鮮烈!真 風華学園激闘史!!」 | トップページ | Webラジオ「マリア様がみてる」[第17回]『酒、釣り、嫉妬、ごきげんよう』 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/12466376

この記事へのトラックバック一覧です: 今週買った物など+検索順位:

« PSP「舞-HiME 鮮烈!真 風華学園激闘史!!」 | トップページ | Webラジオ「マリア様がみてる」[第17回]『酒、釣り、嫉妬、ごきげんよう』 »