2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 今週買った物など+検索順位 | トップページ | 「極上生徒会」VOL.2 »

2006.10.15

Webラジオ「マリア様がみてる」[第16回]『2年生トリオでごきげんよう』

隔週日曜日恒例の感想です。

今回のゲストは能登麻美子さんと池澤春菜さん。
原作で2年生の中の人たちですね。

今回もなごやかではあるのですが、伊藤静さん
などに比べると植田佳奈さんとの距離感がある
ような気がするのは私だけでしょうか。

さて、今回のトピックと言えば、やはりOVAの
アフレコ
をした、ということでしょう。
一般的に、アニメの声優は「絵は綺麗だった」
言わなければいけないようなので(汗)あまりあて
にはならないと思いますが、期待しましょう。

あとは、11月に試写会があるということでしょうか。

それにしても、モンブランは悲惨でしたね(汗)
美味しいモンブラン食べたいなあ。

さて、今回のオリジナルドラマは、祥子さまが
福引きでご乱心するお話。

まあ・・・原作のイメージは大きくは壊れていない
と思いますが、個人的には祥子さまって、完全
無欠のお嬢様と思っているので、これはちょっと
違うのでは??とも思います。

どうも、オリジナルドラマでは祥子さまが崩れる
ことが多いようです。そういう点で、私と脚本の
人とは意見が合わなそうです。

それでも、蓉子さまに酷く叱られる祥子さまが
年齢相応でちょっと可愛くも思えましたが・・・

でもやはり、祥子さまの高邁さが格好いいお話を
造って欲しいなあ。

Webラジオ「マリア様がみてる」の感想はこちら。
[第1回]『紅薔薇づくしでごきげんよう』
[第2回]『まだ言いなれていないごきげんよう』
[第3回]『公開録音でごきげんよう』
[第4回]『ごきげんようですわ奥様』
[第5回]『モノマネでごきげんよう』
[第6回]『ロールケーキでごきげんよう』
[第7回]『お茶会でごきげんよう』
[第8回]『レイ二ーブルーでもごきげんよう』
[第9回]『祐巳の部屋からごきげんよう』
[第10回]『昼間っから酔っ払ってごきげんよう』
[第11回]『志摩子はみてる…奥様たちの「ごきげんよう」を』
[第12回]『志摩子は私のだ!ジェラスィーでごきげんよう』
[第13回]『ボチボチでごきげんよう』
[第14回]『修学旅行でごきげんよう』
[第15回]『腕立てふせ500回のごきげんよう』

« 今週買った物など+検索順位 | トップページ | 「極上生徒会」VOL.2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/12300177

この記事へのトラックバック一覧です: Webラジオ「マリア様がみてる」[第16回]『2年生トリオでごきげんよう』:

« 今週買った物など+検索順位 | トップページ | 「極上生徒会」VOL.2 »