2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 今週買った物など+検索順位 | トップページ | 「コミック百合姫」VOL.5 (前編) »

2006.10.29

Webラジオ「マリア様がみてる」[第17回]『酒、釣り、嫉妬、ごきげんよう』

隔週日曜日恒例の感想です。

今回のゲストは伊藤静さん。2回目ですね。

それにしても、植田佳奈さんって実はかなりの
内弁慶なのではあるまいか。
他のゲストと明らかにリアクションが違います
よね(汗)

相手が伊藤静さんと言うこともあって、佳奈さん
が、なんだか由乃さんにダブって思えてきました。

話もかなりぶっちゃけてます。妙齢のOL二人組が
ショットバーのカウンターでぶっちゃけトーク
としている雰囲気がありましたね(汗)

ぶっちゃけてるだけあって、「嫉妬」の話や二人の
結婚観なんて話はなかなか面白かったです。

さて、オリジナルドラマは「シンデレラ再び」

出演者の意識がバラバラで劇が変な方向に・・・
というのは良くあるネタですが、今回キャラの
壊れ方がちょっと面白かったです。

フェミニズム論?をぶちまける祥子さまやら、
使いっ走りの祐巳とか、白雪姫になろうとする令
さまとか。

中でも、やたら怒りまくって、挙げ句の果てに
楊貴妃になろうとする蓉子さまには受けました。

原作では蓉子さまは一番の策士なので、あんなに
感情をあらわにするにはアリエナイですが、
まあ、ちょっと新鮮ではありました。

Webラジオ「マリア様がみてる」の感想はこちら。
[第1回]『紅薔薇づくしでごきげんよう』
[第2回]『まだ言いなれていないごきげんよう』
[第3回]『公開録音でごきげんよう』
[第4回]『ごきげんようですわ奥様』
[第5回]『モノマネでごきげんよう』
[第6回]『ロールケーキでごきげんよう』
[第7回]『お茶会でごきげんよう』
[第8回]『レイ二ーブルーでもごきげんよう』
[第9回]『祐巳の部屋からごきげんよう』
[第10回]『昼間っから酔っ払ってごきげんよう』
[第11回]『志摩子はみてる…奥様たちの「ごきげんよう」を』
[第12回]『志摩子は私のだ!ジェラスィーでごきげんよう』
[第13回]『ボチボチでごきげんよう』
[第14回]『修学旅行でごきげんよう』
[第15回]『腕立てふせ500回のごきげんよう』
[第16回]『2年生トリオでごきげんよう』

« 今週買った物など+検索順位 | トップページ | 「コミック百合姫」VOL.5 (前編) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/12480718

この記事へのトラックバック一覧です: Webラジオ「マリア様がみてる」[第17回]『酒、釣り、嫉妬、ごきげんよう』:

« 今週買った物など+検索順位 | トップページ | 「コミック百合姫」VOL.5 (前編) »