2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「絶対×浪漫」 | トップページ | 「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」6 »

2006.11.04

今週買った物など+検索順位

今週もバラエティ豊かに12点です。

DVDは間に合いませんでした。どうなっている
のですかAMAZON先生!

●CD「マドリガル・ハロウィン」
一迅社・刊
藤枝雅氏原作の「ことのはの巫女とことだまの魔女と」
「飴色紅茶館歓談」のキャラクターが集う、ドラマ
CDです。そういえば製品番号は「YURI-0002」ちょっと
気になってしまいました。

●CD「ストロベリーパニック オリジナルドラマCD スピカ編」
微妙なエロさのジャケットです。
そういえばこのシリーズの1巻目は買っていません
でした・・・AMAZON先生たのみますよ~

●CD「KOTOKO Chercher」
「マリア様がみてる」OVAの主題歌です。
実はKOTOKOはあまり好きではないのですが・・・
仲が良さ気な祐巳と祥子さまのポストカードに
つられて、つい・・・

「ストロベリー・パニック!」2
たくみなむち・作画、公野櫻子・原作、メディアワークス・刊
実は10月始めに発売されていた、と勘違いしていま
したが、最近発売されたようですね。
1巻と違い、ちょっと美少女ゲーっぽい絵です(汗)

「Holy☆Hearts!」2 大好きだから、いっしょです。
緋賀ゆかり・作画、神代遥・原作、JIVE・刊
ライトノベル原作のコミカライズです。
「百合」的には微妙ですが、ここまで来たらね。

「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」4
桂遊生丸・作画、あかほりさとる・原作、メディアワークス・刊
トランスセクシャルもの。4巻目。大詰めですが
5巻には続きます。

「ゆきまるパック100%」
桂遊生丸・作、メディアワークス・刊
「ましまし」は「百合」的にアレですが、桂遊生丸
の絵は好きなので買ってみました。「百合」っぽい
作品があれば御の字ですが・・・ぱっと見、ヘテロ
の方が強そう。

「ウィッチマズルカ」II.つながる思い
水口敬文・著、角川スニーカー文庫・刊
魔女の血を引く、姉妹を描く作品。2巻
今回も姉妹のラブラブっぷりが読めるでしょうか。

「鋼鉄の白兎騎士団」III
舞阪洸・著、ファミ通文庫・刊
女性ばかりの軍団を描いたシリーズ。3巻
そろそろ「百合」の芽が欲しいところです。それ
にしてもイラストのエロ度はアップしています(汗)

「魔法少女リリカルなのはVISUAL COLLECTION」
Gakken・刊
ムックなど、大判が好きなのでつい買ってしまい
ました。さすがは学習研究する会社です(汗)
うーん、目の保養!

以下は同人誌です。

「UnFinished Dolls 2 PLUS」
Gropeというサークルの同人誌です。
「百合」というより、どちらかというと制服本
でも「百合」っぽい要素もあります。

以下はエロ要素ありです。

「乙女の港リアライズ」
BREAKTHRUというサークルの同人誌です。
かなり前に買っていたのですが、紹介するのを
忘れていたようです。内容は、川端康成「乙女の港」
のパロディではなく、オリジナル作品です。
ちょっとエロですが、ウケの良さそうな絵と、本格的な
「百合」要素。今後の展開が楽しみです。

では、今週の検索順位(10票以上)です。
20061104
8位「マリア様がみてる」。いよいよOVAは今月発売。
上位が定位置になりますか。
11位「ヤングガン・カルナバル」じ、実は6巻が発売
されたことをさっきまで知りませんでした。不覚!
明日買ってきます。
13位「ゆびさきミルクティー」ううむ。久しぶりに
上位かも。現在も「百合」要素あるのかな。
18,20,24位。能登麻美子ファンが検索しているの
でしょうか?!

« 「絶対×浪漫」 | トップページ | 「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」6 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/12555671

この記事へのトラックバック一覧です: 今週買った物など+検索順位:

« 「絶対×浪漫」 | トップページ | 「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」6 »