2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「でじぱら」1 | トップページ | Webラジオ「マリア様がみてる」[第19回]『また会う日までごきげんよう』 »

2006.11.25

今週買った物など+検索順位

今週は、11/3に行われた「ゆりけっと」の影響
からか、同人誌が多めで7件です。なかなか良さげ
な物件もありました!

まずは・・・

「シムーン」第2巻
岡崎純子・文、Gakkenメガミ文庫・刊
2巻です。なんだかこういう表紙絵って良いですね。
それにしてもアニメを先にするか小説を先にするか
迷います。

「コミックハイ」2006年12月号
双葉社・刊
森永みるく氏の作品は隔月なので、この号には掲載
されていません。ですが、袴田めら作品も読めます
し、買いました。

これ以降同人誌です。
まずは・・・

「私立天之川学園~恋して!ミルキーウエイ~」「奈美、男になる」
Project+YZというサークルの同人誌です。
このシリーズ7巻目!凄いですね。今回はいつもと
違う雰囲気の表紙です。男装ネタとは珍しいです。

「Dear Tears」
SAGA Angelというサークルの同人誌です。
本格的な「百合」小説のようです!おお!個人的
にはこういうのが嬉しいです。

「angel of peace」
カルというサークルの同人誌です。
お姉さん猫ミミロリ少女というカップリング!
良いのぅ~こういうの。甘そうです。

「女子好女子」
Ko-wa's Innというサークルの同人誌です。
女の子を「観光」にたとえて紹介する、画期的?
作品です(汗)でも、作者の女の子好きがひしひし
と感じますね。

以下はエロありです。

「つめたい頬~Cold cheeks~」
ゆりりんの素というサークルの同人誌です。
良い感じなのですが、性器描写レベルのエロあり
です。

それにしても、最近にわかに「百合」同人誌が
増えてきた印象です。冬コミは「百合」がブレイク
する?!

では、今週の検索順位(10票以上)です。
20061125
9位「ドラゴンボール」、何回か引用したので
ヒットしたのでしょうね。でも笑ってしまい
ました。
11位「紅茶館」藤枝雅氏の作品からですね。
24位「ヤミ帽」は久しぶりにランクインです。
29位「百合喫茶」私も最近知ったのですが、秋葉原
女性専用メイド喫茶があるそうですね。
それを指しているのでしょうか?

« 「でじぱら」1 | トップページ | Webラジオ「マリア様がみてる」[第19回]『また会う日までごきげんよう』 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/12822020

この記事へのトラックバック一覧です: 今週買った物など+検索順位:

» ドラゴンボールの秘密! [ドラゴンボール大好き!神龍に願いを!]
ドラゴンボール大好き!フィギアやカードダスなどなかなか手に入らないレアな商品紹介!さーみんなで情報交換しましょう! [続きを読む]

» ドラゴンボール読んでます。 [幸せの見つけ方]
こんにちは、管理人です。 ドラゴンボールを読んでいます。今頃と... [続きを読む]

« 「でじぱら」1 | トップページ | Webラジオ「マリア様がみてる」[第19回]『また会う日までごきげんよう』 »