2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 今週買った物など+検索順位 | トップページ | 「1年777組」Lesson3 »

2006.11.12

Webラジオ「マリア様がみてる」[第18回]『おやつに夢中でごぎげんよう』

隔週日曜日恒例の感想・・・だったのですが(涙)

今回のゲストは伊藤美紀さん。

いつものようにお菓子を食べながら和やかに
進行します。

興味深い話としては、OVA2巻の収録をしたこと。
やはり、花寺の男子は多いか、ううむ(汗)
アリス役は皆川純子さん。「ARIA」の晃
ですね。皆川純子さんは男前役が多いので、
ちょっと意外な気がします。

あと、今回、美紀さんはかなり猫かぶってまし
たね。前回登場とは別人のように落ち着いて
いました(汗)

今回はドラマもなくかなり短め
・・・と思ったら、次回で最終回との告知。

全19回。隔週だったから7ヶ月とちょっと。
長かったような短かったような。

ということで、次回このネットラジオの総括を
してみたいと思います。

Webラジオ「マリア様がみてる」の感想はこちら。
[第1回]『紅薔薇づくしでごきげんよう』
[第2回]『まだ言いなれていないごきげんよう』
[第3回]『公開録音でごきげんよう』
[第4回]『ごきげんようですわ奥様』
[第5回]『モノマネでごきげんよう』
[第6回]『ロールケーキでごきげんよう』
[第7回]『お茶会でごきげんよう』
[第8回]『レイ二ーブルーでもごきげんよう』
[第9回]『祐巳の部屋からごきげんよう』
[第10回]『昼間っから酔っ払ってごきげんよう』
[第11回]『志摩子はみてる…奥様たちの「ごきげんよう」を』
[第12回]『志摩子は私のだ!ジェラスィーでごきげんよう』
[第13回]『ボチボチでごきげんよう』
[第14回]『修学旅行でごきげんよう』
[第15回]『腕立てふせ500回のごきげんよう』
[第16回]『2年生トリオでごきげんよう』
[第17回]『酒、釣り、嫉妬、ごきげんよう』

« 今週買った物など+検索順位 | トップページ | 「1年777組」Lesson3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/12662816

この記事へのトラックバック一覧です: Webラジオ「マリア様がみてる」[第18回]『おやつに夢中でごぎげんよう』:

« 今週買った物など+検索順位 | トップページ | 「1年777組」Lesson3 »