2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「シャムロック『夕闇のイリュージョニストですぅ~』」 | トップページ | 「夢みたいな星みたいな」 »

2006.12.09

今週買った物など+検索順位

今週は、紹介し忘れたものを中心に(汗)5点です。

ところで・・・先週の液晶ディスプレイに続き、
今週も大物を買ってしまいました。
PS3です!なかなか売ってなかったのですが、
意外にも近所のBEST電器にありました。
・・・実はまだ箱の中なのですが(汗)

「小百合姫」
「百合姫」全プレです。実はこれ、ヤフオク
入手しました。「百合姫」は2冊ずつ買っていたの
ですが、全プレの応募期間を失念していて・・・(泣)
思ったより高くなかったのでよかったです。

「ストロベリーシェイクSweet」1.5
こちらも全プレです。かなり前に届いていたの
ですが、紹介するのを忘れていました。
薄い冊子ですが、表紙絵とか雰囲気はとても良い
ですね。

「歌姫-ロジエル- 光と闇の指輪」
桃井あん・作、集英社コバルト文庫・刊
シリーズ5作目です。久しく出なかったので、
ひょっとしたらおしまい?と悲観していたのです
が、続刊して本当に良かったです。
でも、これって「cobalt」掲載分を収録している
だけだから、まだ予断は許しませんね。

「緋華Sparkling ウラー・ビーザの海賊」
藤原征矢・作、HobyJapan文庫・刊です。
シリーズ2作目。1作目があまりにアレな出来
だったので、ちょっと心配ですが・・・
「百合」的にはどうでしょうか。

PS2ゲーム「舞-乙HiME 乙女舞戦史!!」
PSPのゲームが個人的には悪くない出来だった
のでPS2のゲームも買ってみました。
でも「百合」的にはどうでしょうか。

では、今週の検索順位(10票以上)です。
20061209
10位「百合な日々」。雨傘様のブログですね。
最近ご無沙汰ですが、活動は活発なので心強い
です。
16位「無料」。ネット検索では定番のキー
ワードですが、ここに現れたのは初めてかも。
17位「カレイドスター」。久しぶりの登場です。
根強い人気ですね。

« 「シャムロック『夕闇のイリュージョニストですぅ~』」 | トップページ | 「夢みたいな星みたいな」 »

コメント

こんにちは。

>「歌姫-ロジエル- 光と闇の指輪」
>でも、これって「cobalt」掲載分を収録しているだけ
全体の約半分をしめる表題作は書き下ろしですので、私はむしろ安心しました。
私は「幻の花束」(図書館で文通する話)がお気に入りです。

コメントありがとうございます。

>全体の約半分をしめる表題作

そ、そうだったんですね。私としたことが
分量などを考えていませんでした(汗)

「歌姫-ロジエル-」という作品は真性
「百合」という感じではないですが、なん
だか好きな作品なので、これからも続いて
ほしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/13001803

この記事へのトラックバック一覧です: 今週買った物など+検索順位:

« 「シャムロック『夕闇のイリュージョニストですぅ~』」 | トップページ | 「夢みたいな星みたいな」 »