2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「最後の制服」2 | トップページ | 「夢を売る少年たち」 »

2006.12.16

今週買った物など+検索順位

今週は、4点です。
「青い花」2巻は間に合いませんでした(汗)

まずは・・・

「ストロベリー・パニック!」3
公野櫻子・著、電撃文庫・刊
3巻(最終巻)です。正直言って3巻続くとは思い
ませんでした。実はアニメを先に鑑賞しようと
思って、まだ1巻も読んでいないのです・・・

●CD「ストロベリーパニック オリジナルドラマCD ル・リム編」
オリジナルドラマも3枚目。これも全然未鑑賞
なのです・・・
やはりアニメもリアルタイムで観ないといろいろ
不都合がありますね・・・
地方故どうしようもないですが。

「しずるさんと無言の姫君たち」
上遠野浩平・作、富士見ミステリー文庫・刊
3巻です。2巻が出たのいつだと思います?
なんと2004年12月です。実に2年ぶりの新刊なの
です。「百合」的な進展はありますか。

「百合星人ナオコサン」1(初回版)
なんだか街の本屋さんにはどこにも置いていな
かったのですが、郊外店に行くとたくさんあり
ました。こういうことってあるのでしょうか?
でも、映像化やドラマCD化しないのに主題歌
だけ存在するというのはネタとして面白いです。

では、今週の検索順位(10票以上)です。
20061216
5位「マリア様がみてる」。おお、最近強いです
ね。やはりOVA化の影響でしょうか。
18位「プリキュア」そういえば、新しい漫画版
が出ているのですよね・・・これもどこにもナシ。
地方は発売日がずれるのです、週末を挟むとます
ますいつ売っているのかが判らなくなります。本当
に21世紀?という感じですがこれが地方の現実です。
21位「youtube」これが入るとは・・・私はこの
単語使ったことあったでしょうか?

« 「最後の制服」2 | トップページ | 「夢を売る少年たち」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/13092036

この記事へのトラックバック一覧です: 今週買った物など+検索順位:

« 「最後の制服」2 | トップページ | 「夢を売る少年たち」 »