2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 本日は風邪のため・・・ | トップページ | 「初恋姉妹」第1巻「秘密の時間」 »

2007.01.27

今週買った物など+検索順位

今週は、同人誌が大量に届いて16点です。
久しぶりのエロゲーも。

「WORKING!!」3
高津カリノ・作、SQUARE ENIX、ヤングガンガンコミックス・刊
ファミレス4コマ漫画3巻です。4コマ漫画で3巻
とはスゴイペースです。よくネタが続きますね。

ドラマCDシナリオ「WORKING!!」1
なんと、ドラマCD化です。
気になるキャストは、杏子が皆川純子さん、
八千代は河原木志穂さん。皆川さんは「ARIA」
晃役で知っていますが、河原木さんは知りません
でした。どんな声でしょうか。

「ドラゴンズヘブン」#03
深見真・原作、笠原夕生・漫画、ヤングガンガンコミックス・刊
ああ、私としたことが・・・3巻(最終巻)が出て
いることも知りませんでした(汗)
さて「百合」的には・・・?

「カタハネ」
Tarteというメーカーのエロゲーです。
エロゲーを買うのは何年ぶりでしょうか。
体験版が公開されたとき「百合」としての評判が
良かったので買ってみました。
「百合姫」でも紹介されていましたね。
でも・・・やっぱりも出るのね(汗)

ここからは同人誌です。

「メロディーズ 3S-SERIES #EXTRA6」
地球平和堂というサークルの同人誌です。
こういうタイトルですが、シリーズものではない
みたいですね。でも、なかなか良い感じのオリジ
ナル「百合」同人誌です。おすすめ。

「スクールガール着付けお手入れハンドブック」
Ko-wa's Innというサークルの同人誌です。
一風変わった「百合」同人誌を出すこのサークル。
今回は、制服のお手入れがテーマ。ナニげにエロ
いのが良いですね。

「空を飛ぶ方法」
ミュンヒハウゼン症候群というサークルの同人誌です。
「百合」というほどではないですが、今時珍しい
まじめなオリジナル同人誌です。

「COCOA POWDER」
うみねこというサークルの同人誌です。
相変わらずゴスロリ美少女たちで目の保養(汗)
たまに男も出てきますが(汗)

「true colors.」9
ひびき玲音氏の同人誌です。
ひびき玲音氏のラフイラスト集。「マリア様がみてる」
のイラストも多いです。個人的には内藤克美の設定
が興味深かったです。

「Cotton tail」
BOYS KINGDOMというサークルの同人誌です。
今回もイラスト集ですが、「百合」分はほとんど
なし。(男もいないですが)
それにしても、佐倉汐氏のキャラって良いなあ。

以降は「東方Project」の同人誌です。
コメントは短めで(汗)

「君はぼくの輝ける星」
SLIVERSTONEというサークルの同人誌です。
ちょっと切なそうで良い感じです。

「いぬさくやといっしょ。」
BLACK+ANGELというサークルの同人誌です。
か、かわええ~。という感じですね。

「キミの居場所」
RukRukというサークルの同人誌です。
こちらも可愛い。微「百合」という感じです。

「少女同盟」四
リミッターカット&ウルフルズというサークルの同人誌です。
「百合」というほどでもないかも。でも可愛い。

以降はエロありです。

「どさぎくに~くるす3 アナタが大スキライっ!」
PoMというサークルの同人誌です。
甘々なエロですね。

「DOKIDOKI ZUKIN」
Syoujyo-Zukinというサークルの同人誌です。
可愛いけどエロいです(汗)

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

では、今週の検索順位(20票以上)です。
今週は10票以上が52位まであるので「20票以上」
とさせて頂きました。
20070127
2位「学園アリス」なんと、こんなところまで!
この作品は本放送中も強かったのですが、再放送
でもこんなに強いとは・・・
6位「カレイドスター」ダイジェスト放送をやって
いることは知っていましたが、こんなに票を集める
とは・・・まあ、この作品は本当に良作なので
納得かも。
22位「そら」これも「カレイドスター」の影響?
24位「MAKA-MAKA」これも久しぶりですね。
すでに終了しているのにまだランクインするとは。

« 本日は風邪のため・・・ | トップページ | 「初恋姉妹」第1巻「秘密の時間」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/13682987

この記事へのトラックバック一覧です: 今週買った物など+検索順位:

« 本日は風邪のため・・・ | トップページ | 「初恋姉妹」第1巻「秘密の時間」 »