2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「フェアリーアイドルかのん」4 | トップページ | 「Dear Tears」 »

2007.02.03

今週買った物など+検索順位

今週もはまあ、箱ものが多くて11件
アレもあります(汗)
それにしても、どこにしまいましょうか・・・

ま・ず・は・・・

「マリア様がみてるOVA」2 Collectors Edition
ジャケットのセンスは好きですが、相変わらず
大きいボックスです。こういうのって積むと
破損しそうだし、どこに置こうかなあ。

●DVD「貧乏姉妹物語」5 初回限定仕様
最終巻です。この作品は鑑賞を始めていますが
意外と悪くない出来なので、最後を観るのは
ちょっと名残惜しいかも。

●DVD「ストロベリー・パニック」VIII
ラス前です。そろそろ鑑賞し始めたら、ちょうど
良いような気がします。26話もあるし。

●DVD「シムーン」6
こちらはあと3巻。珍しく男性キャラ
ジャケットで、一瞬違う作品かと思ってしまい
ました(汗)

●DVD「トップをねらえ!&トップをねらえ2!合体劇場版BOX」
買っちゃいました(汗)風の噂では「百合」的にも
良いとのこと。鑑賞が楽しみです。
でも、どうせならBDで出して欲しかったですね。
ああ、バンダイビジュアルはMicrosoftさんに
札束で顔ひっぱたかれてHD DVDか(汗)

●DVD「ストライクウィッチーズ」
フィギュアプロモーションDVDで構成された
商品です。ノベル版で「百合」キャラがいると
いうことは判っていましたが、プロもなので
買おうかどうか迷っていました。結局買って
しまいましたが(汗)。

「はやて×ブレード」6
林屋志弦・作、メディアワークス・刊
アニメイト限定表紙を買いました。ところで、
この作品も6巻目ですか。スゴイですね。

「Venus Versus Virus」3
鈴見敦・作、メディアワークス・刊
こちらもアニメイト限定表紙を買いました。
アニメ版が放送されているそうですが、どんな
もんでしょうね。もともと「百合」分は決して
濃いものではないですが・・・

「オイレンシュピーゲル」壱
冲方丁・著、スニーカー文庫・刊
元気が良さそうな女性キャラが主人公ということ
で買ってみました。でも女の子3人組って「百合」
になりにくいので、どうでしょう。

最後はアレです。

「マリア様がみてる」フィギュア 小笠原祥子
「マリア様がみてる」フィギュア 福沢祐巳
買いましたが・・・、こ、この出来は・・・
あまり期待していなかったですが、お世辞にも
良い出来とは言い難いですね(汗)
まあ、出来が良すぎて、萌えキャラっぽくなる
のもアレですが・・・

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

では、今週の検索順位(20票以上)です。
20070203
3位「学園アリス」今週も強いですね。
しばらく上位にとどまりそうな勢いです。
11,21位「まなびストレート」アニメ放送中の
作品。合わせると7位ですよ。評判も上々のよう
ですね。
17位「最後の制服」7週連続のランクインです。
さすが「百合」の有力作品ですね。
18位「SCAPE-GOD」この作品も意外にも息が長い
ですね。単行本化しないのかな。

« 「フェアリーアイドルかのん」4 | トップページ | 「Dear Tears」 »

コメント

「SCAPE-GOD」高遠るい先生の作品ですよね、なら単行本化されました
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07177960
単行本化されたので、検索される人が根強くいるのかも

情報ありがとうございます。

>「SCAPE-GOD」

もう発売されていることを知りませんでした。
本日、早速ゲットしてきました。

教えて頂いてありがとうございます。
助かりました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/13775391

この記事へのトラックバック一覧です: 今週買った物など+検索順位:

« 「フェアリーアイドルかのん」4 | トップページ | 「Dear Tears」 »