2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「鋼鉄の白兎騎士団」III | トップページ | 「LOVELESS CHARACTER DRAMA CD」Vol.4 »

2007.02.17

今週買った物など+検索順位

今週は谷間なのでしょうか。
同人誌1点のみです。

「誰かが何かを隠してる」
ぱへかへというサークルの同人誌です。
ライターは「貧乏姉妹物語」かずといずみ氏。
ある女子校の新聞部を描いた作品ですが、実は・・・
そういえば「貧乏姉妹物語」の特典CDで金田朋子さん
が、(かずといずみ先生は)この作品を描いているのを
納得するような、性格の良さそうな方だった、という
ことを言っていましたが、実はこういうちょっと
ダークな作品も書くのです。
(以前の同人誌でもダークな感じの作品がありました)
明確な「百合」ではないですがラストはちょっと
「百合」??ですね?
何はともあれ、かずといずみ氏の次回作が楽しみです。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

では、今週の検索順位(10票以上)です。
今週は20票以上では面白みがないのでまた10票に
しました。
20070217
7位「断罪者」。おお、今週の作品部門1位です。
ひょっとしてアニメ化?ってあの内容では無理か。
18,19位。声優ネタですね。「百合ップル」もよく
絡むお二人です(汗)
24位「爆裂天使」そういえば、OVAが3月に出るそう
ですね。ジョーとメグの関係を描く内容だそうで、
ちょっと楽しみです。
30位「Venus Versus Virus」アニメ版はどんなもの
でしょうね。原作からして明確な「百合」ではない
ので望み薄かな?

« 「鋼鉄の白兎騎士団」III | トップページ | 「LOVELESS CHARACTER DRAMA CD」Vol.4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/13946048

この記事へのトラックバック一覧です: 今週買った物など+検索順位:

« 「鋼鉄の白兎騎士団」III | トップページ | 「LOVELESS CHARACTER DRAMA CD」Vol.4 »