2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« メキシコに「百合」UFO現る | トップページ | 「ストロベリー・パニック」VIII »

2007.04.01

エイプリルフール解決編

今年は大げさネタで攻めてみました(汗)

書いた後、森田童子「さよならぼくのともだち」
聴いてヘコみました。

♪行ったこともないメキシコの話を、君は薬が回って
くると、いつも僕に繰り返し話してくれたね~

・・・という歌詞がありまして・・・
いえ、薬はやってませんよ!

今年のエイプリルフールで個人的に面白かったのは
「ケイタイうおっち」でしょうか。
http://k-tai.impress.co.jp/static/news/2007/04/01/mnp.htm

あのおばあちゃんって、去年も出てませんでした?!

あと、「テクノラティ」の1960年代情報でしょうか。
http://www.technorati.jp/
※今日中しか見られないと思います。

また、「百合」と関係するところでは、「サクセス」
「アカイイト」ページが今年もやってくれています。

http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/akaiito/index.html
※今日中しか見られないと思います。

それにしても、エイプリルフールネタって、
やってる人が一番楽しんでいるかも(汗)

本日の記事はこれだけです(汗)

« メキシコに「百合」UFO現る | トップページ | 「ストロベリー・パニック」VIII »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/14488533

この記事へのトラックバック一覧です: エイプリルフール解決編:

« メキシコに「百合」UFO現る | トップページ | 「ストロベリー・パニック」VIII »